
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

日曜午後9時の、カバチなドラマ。

2010/01/18 (月)  日々。

何気に、地元近くですか…?
地元の最寄り駅から近い駅に、
ババンとポスター貼ってあるのが、
ちょい前から気になるんですが。

ちょいちょい見えた、住所やビル名が、
軽く近場らしいんですが。

また、あれか。
私、お得意のTVでちょっと似た所を見ると、
全部地元付近だと思う、あの悪い癖ですか(…)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

今年も、こんな年の締め。

2010/01/02 (土)  日々。

20100102013459.jpg    20100102013502.jpg


ちなみに、31日には、
「CountDown」の文字が。

20100102013504.jpg



カウコンと元旦は、行く事叶わなかったけども(涙)
今年も愛が満載でした。
そして、この間のインタビューの所為か、
やたらと剛さんが、ジョニーに見えるという。
ハットと髭の相乗効果?(笑)

どっちにしても、めっちゃめちゃ素敵でした。
そして、王子が茶髪のサラサラヘアに。
…可愛くてどうしようかと。
途中で、ドーム内の静電気の所為で、
妖気感じちゃってましたが。(髪がピーン!と立ってました(…))


今回、効果だったりステージ構成が、
私的には何だかとても新鮮だったのと、
相変わらずスクリーンに映る映像は、神だと思うわけで。
銀色暗号の時とか、もう。もう!(何だ)


もう!(だから何だ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

綺麗な鳥の最期の歌声。

2009/11/14 (土)  日々。

20091114223752.jpg

コーナー作られてるーっ!
と、きゃっきゃしながら、お店の外に出たらば、
 
20091114223757.jpg

スワンソングカー(…)が、ぶーんと。
ありがとう、タイミングの神様!



発売されたのは、結構前ですが、
今回のシングルは、メロディーラインといい、
ダンスといい、ツボに嵌りまくりです。
好き好き。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

コーナー、

2009/09/30 (水)  音楽とか。

20090930221830.jpg



が作られてました。
ときめく!

取り敢えず、まだ1枚目しか見て無いですが、
アングル変えるのは、
どうにも無理そうなので、
諦めつつ。
(二人のどちらかを、とかでなしに、
スクリーンに映し出された映像を見たかったんだよ…。
大好きだったのになぁ…見たかったなぁ…)

MCは、知ってる筈なのに、
一人笑い転げる、午前0時。
あの時、あの場所に居たことを、
毎度DVDで、映像として見る度に不思議な気がします。

そして、そのライブのことを
日記に書いた気がしてたんだけども、
何か無かった(…)
「フラミンゴの真似は、秀逸だったよ…!」
とか書いた覚えがあるんだけどなぁ。
気の所為?
それか、誰かへのメールで書いたのか。

まだ、見て無いディスクが3枚あります。
週末、通常盤が届けば、また1枚増えます。
(4枚目の内容が、初回・通常と違うんです)

そして、今、毎朝出勤時。
駅の近くのスクリーンや、途中にある大型TVに、
めっちゃこの映像が流れるんですよ。
朝から、ときめく。うっかり見入る(…)

二人の歌声と、ライブ時の「これでもか!」な笑顔に、
ホント癒されます。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

泣きそう。

2009/09/29 (火)  日々。

20090929231436
20090929231434
DVD、フラゲ。
懐かしくて、
大好き過ぎて、
うるうる。

で、アングルって変えられるのか、どうなのか。

コメント(0) | ↑ページトップ

 
