スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そんなわけで、金曜日ーっっ。

2005/11/25 (金)  日々。

剛。光一。(何←覚えさせようキャンペーン)(…)
通常、金曜日は仕事終わりが遅いんですが、
何故か今日は早く帰れそうな予感。
…約束が入ってる時は、大体にして
遅いのに(クッ)
この侭、真っ直ぐ帰るのもなぁと思いつつ、
映画観に行くには遅いと言う。
最終回が、19時って平日普通に行けないってばよ。
明日からは、モーニングショーだけになるらしいので、
早起き?(しょぼぼん)
起きたら、12時過ぎてそうな気がしてならないが。
…取り敢えず今日は真っ直ぐ帰るか。(そうだね)

結構本気で悩んでた眼精疲労。
眼科から出された目薬が効いてくれたようで、
今のとこ皆無です。凄い(笑)
眼鏡も新調したから、目に掛かる負担が軽減されたのかもで。
そう言えば、眼鏡を作る際。
以前作った時より、4段階程近視が進んでいたらしく。
「こんなに進んじゃうなんて、勉強のし過ぎかな?」


…学生に見えましたか。そうですか。(……)
視力下がったのは、明らかに仕事の所為だと思うけどな。
ポイントは合ってるんだけどな!(涙)
いや、若く見られる分には、構わないです。そりゃもう。
仕事の合間に、出来るだけ遠くを見るように、との忠告。
休み時間に、携帯弄るのは暫し控えないと、
駄目かな、これは。(どれだけ弄ってる)


てか、13歳から17歳の女の子の声って、
どんなだっけ?(何いきなり)
自分が、どんなだったかなんて、覚えて無いよ…、
今よりもうちょい高めだったかなぁ。

何だか年末に、恒例の母の仕事手伝いが待ってるようで。
20件程あるそうだ。さりげに喉酷使?(ほろ)
毎度、何かに繋がっていかないかなーと、
ぼんやり思ってるんだけども。…無理か。(無理だ)
取り敢えず、今のところ苦情もなく寧ろ好評なようなので、
お世辞半分だとしても、やっぱり有り難いです。
嬉しいです。


頑張ります。(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
