
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

つもり貯金を始めたい(希望か)

2005/11/24 (木)  日々。

メロの名前、まんま過ぎかと思って、
さっきからずっと考えてたんだけども。
…王子、じゃなぁ。
そして、そんなあだ名の先輩が居たので、
これまた微妙と思い。
この侭、続行。
早く、剛を覚えておくれよ、こーちゃん。(…)

折角の休日。
映画観に行こうと思ってけれども、断念。
いや、寝たの遅かった上、何だか映画自体に持っていた
興味が薄くな(略)
観ようと思って即行動かないと、どうしてこうなるか私。
今は、ブラピの新作のことで頭がいっぱいです。(あーあ)
CUBEZEROも気になるけどなぁ?
これは、DVDで観ないと分かんなくなるから、いいか。

髪型変えてみるか?キャンペーン中なので(何)
伸びてた前髪だけ切って、あとは考え中。
後輩に、前髪可愛いって言われて、こっそりご満悦。(はいはい)
見事に真っ黒に戻っていたので、色も入れ直して。
そして、そして。眼鏡も新調
急に世界がクリアになったから、微妙に気持ち悪いんだが。
青フレームです。
今まで使ってた眼鏡は、主に家用。
余りに、ネジが緩んでグラグラしてたので、
直して貰った為、すこぶる使い勝手が良いのですよ。
やっぱり、慣れってもんが。
てか、気付けば古いのばっかり使ってそうだなぁ、私。(…)

十六夜をやらない侭、相変わらず放置。
グランディアも、今はレベルアップ期間なので、
やってるけど進めてない。
先輩に借りた、テイルズに至ってはクリアは、まだまだ
遠いときた。もう直ぐ1年終わるっつーのな!

崎谷さんの、全プレ冊子が凄いです。
冊子、ってレベルじゃないと思うんだが。
まだ届いて無いけれども、さっき画像とか紹介読んだら、
うっわ、なんて豪華…ッ…!
早く読みたいー。てか、ちゃんと応募したよな私…(今更)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
