
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ぎゃー!!

2005/11/19 (土)  日々。

プロデュース、相当ヤバかった…!
何で、後から抱き締められてジーンズ上げられちゃってるのん?!
何で、一緒に寝てるんだ!!
何で、隙あらばイチャイチャしてるんですか…ッ。

…てか、耳元で囁いてるよ山ぴ…(ヒィ)

最後の最後。
どうしよう、亀より誰より山ぴに、本気で萌えた。
てかあれ、ネット界(…)ではとても良く聞くフレーズですが、
しかもBL小説でも良く見るフレーズですが。
全国区でやっちゃったよ、オイ…(じたじた←悶)
ノブタの前に私が落ちた。(え)
で、その後に追い掛ける亀がまた、めっちゃ邪な目線で
見れちゃうなぁとか思うわけで。
…あー、もう、たっのしいなぁ、このドラマ!


「…ッちょっと待てよ!(肩を掴み寄せ)」(亀)
「…なーにー?関係無いって言ったの、そっちデショ」(山)
「いや、言ったけどさ、…そうじゃねえっつーか…」
「なぁに。そんなちっちゃくちゃ聞こえないっちゃ(コン)」(山)

とか。(台無し)
……だから、リアルのは難しいんだってばよ…(フ←誰にも頼まれてない)

ちょっくら買物行ってきまーす。(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
