スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

アッシュなアルバム。

2005/11/18 (金)  日々。

ディズニー日記を書き上げられない侭、
12月を迎えそうな勢いですが。
…もう記憶が。記憶が!(黙れ)

数日前に、買ったつよこうの(待て)
アルバムばっかり聞いてます。
どの曲も、凄まじく(私にとっては)良いので、
聞いていて、めっちゃ幸せ。
アルバム発売に伴って、雑誌での出現率が、
上がり捲くってる二人ですが、
今週水曜発売の、TVジョ○だか、ガイドだかに
使われていた、写真に一瞬思考停止した。


……手、繋いでる……?!(ぐるぐる)


うちは仕事柄、テレビ雑誌は結構手に入り易いので、
すかさず其れを頂きました。ジョンもガイドも頂きました。
発売前なのに、何であそこにあったのか(何処)
てか、これから使うんじゃないのか、いいのかそれ(分からん)
私は、嬉しかったから良いけども(そうね)

手を繋いでるショットなんて、見たこと無いよ…?
肩車してるのとか、(つよがこうちゃんを←あれ逆?(…))
肩組んでるのとかは見たことあっても、手って君達…!
直ぐ傍で、一緒に見ていた後輩が、
「ちょっと、これ突っ込んで下さいよ!(笑)」
とか言っていた声も聞こえず(…)

あわわ。会社でこんなん見ちゃって、
どうしたら良いんだ、私は…っ(…)

関西坊や万歳。(あ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
