スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

久々にこっちも。

2005/11/11 (金)  日々。

昨日、社内で中学の時の同級生に
逢いました(同じところ勤務)
こっちに来てる事は知ってたんだけども(暫し地方に勤務してた)
全然タイミングが合わず、もう地方に戻っちゃったかなー、
と思っていたらば。
ばったり遭遇(笑)
2徹だそうですよ…、た、大変だなS藤…。
今となっては、彼女だけが中学時代のあだ名で
私を呼ぶので、呼ばれる度、ほんのり懐かしい気すら
しますよ。…いや、微妙に恥ずかしいが(あ)

時間合わせてご飯食べたいなぁ。
って言ってて、食べなそうだが、私(お前)


テンプレが、可愛いの続出だー。
保存はしてるものの、やっぱり使うタイミングが
無い(…)ぱんだるまサンも言ってたが、
結構彼女と、好みのスキンが被ってるらしく。
まぁまぁ。(何)
取り敢えず、クリスマステンプレ出たら、もの凄い勢いで
そっちに流れるだろうと思われるよ、私。
めっちゃ可愛いー!って言うのよりは、
カッコ可愛いとか、そう言うのが好きなん。
あとは、シンプルなものとか、綺麗系とか。
ゴスロリ系のテンプレとかも、ツボる。

まぁ、見易いって言うのが、一番だけどな!(そりゃ)

もし、使いたいのが被ったら、その時はお揃いで!(笑)>ぱんだるまサン


大好きな素材屋さんがあって、
其処が此処にブログを作るとか、テンプレ作ってくれるとか
してくれたら嬉しいのになぁ。
速攻DLするよ!(此処で言っても)

**メロメロ**

椰子の実ゲットー。
あっち(どっち)の方は持っていたけど、
つよ。は持ってなかったのでした。
もう、コンプリは諦めたので(えぇ)のんびり探します。
見つけるもの、見つけるもの、持ってるやつが
殆どだから、今は同じくメロパやってる先輩に
教えてみたり。喜ばれたので、満足(あぁそう)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
