スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

歌え踊れ!

2005/10/28 (金)  日々。

宣言していた通り、本日、会社の後輩達と
カラオケでした。自分含めて、計5人。

…もう、すっさまじかった…。
爆笑の渦だった。
後半ずっと、踊ってた(え?)所為で、
明日筋肉痛になりそうな勢いだよ…、頑張り過ぎだよ(爆笑)
あれだけ、弾けたのは何時ぶりだって位に、
弾け捲くってた。
でも、あのはしゃぎっぷりとか、弾けっぷりとか、
テンションの高さっぷりは何処からきたのか私。
お酒入ってたって言うのもあるんだけども、何だろうなぁ。
カラオケは元より、後のプリクラでも相当はしゃいでてですね、
特にプリクラは、自分でもあれだけ盛り上がってるのは
珍しい気が。
どうしても、照れとか躊躇が先に出ちゃうんだけども、
今回はそんな暇すら無かった。
周りも一緒に弾けてたから?そか(完)
其のお陰か何なのか、強張ってなかったよ笑顔が(笑)
出来上がり見ても、凹まずに済んだ(えぇ)

どっちにしても、…若さって凄い……(…)
いや、一番年下の子が、圧倒されていた位に、
私達が、ぎゃーすかぎゃーすか騒いでたって言う方が、
正しいんだけどな?(…)

まさか、此処で『天城越え』聞くとは思わなかったし(笑)
皆、可愛いやら可笑しいやら、可笑しいやら可笑しいやらで(待て)
めっちゃ満足。楽しかったー!
色々問題発生してる、大塚さんの新曲とか、
やっぱりどうしてもサンデイチューズデイ、な歌詞は
どうなのか、ってな疑問を抱く中島さんとか、
蝶々な倖田さんとか。歌えたんも満足。

帰りに、「プリクラ撮るー!」ってはしゃいでた後輩の一言で、
撮りにいき。(計3回←ものすっご肌綺麗に映ってて、
プリクラって虚像だよねぇ、としみじみ歓談(…))
「たいこやるー!」ってはしゃいでた後輩の一言で、
たいこゲーやり。


色々話せた、…てか騒げて楽しかった(笑)
また、行きたいなぁ。てか、一番年下のAっちが、
「こんな人達とカラオケ行くの、もうやだ!」とか
思ってないことを、切に願うよ…(どれだけ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
