スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

「顔2005」が好き。

2005/10/26 (水)  日々。

ドラッグストア内で初めて聞いてから、
めっちゃ好きだったりします。
てか、この曲以外は知らないんだが(…)

覚えたいー。
歌いたいー(笑)
こういちー。(どさくさ)

丁度、明後日?(もう明日か)
会社の子達とカラオケかもしれないから、
CDレンタルっ、CDレンタルっと思ってたことすら、
忘れてたよ…(駄目)
仕方が無いから取り敢えず、着メロを此れにしてみた(は)

サビだけなら、歌えるんだけどな?(意味無い)

そう言えば、メロ成長過程が、もう1段階増えたそうで。
其れは良いんだけども、
白メロも、
赤メロも、
可愛いおとなっぷりが揃ってるのに、
…青メロ(てか名前で呼んでやれ)…ものすっご、
微妙なのしか無い気がするのは、私だけですか…?

頭にむにょーんと伸びてるあれが、3つとかになったら、
私普通に凹むんだが。
もうちょいバリエーション増えてくれること望みつつ、
今のとこ、一番バリエーション多いのが、赤メロ、なん?。
お花つけてたり、お下げっぽくなってたりで、
可愛いのがいっぱいだったよ…。

……つよ。が、がんばれ?(涙でぎゅう)



天気予報見たら、今週の土曜日「曇りのち雨」らしいんですが。
…えぇ…!(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
