スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

経験バトン。

2005/10/23 (日)  日々。

バトンを、ぱんだるまさんに廻して貰ったので、
答えてみました。

てか、此れ今、どれだけ廻ってるんだ?(笑)
廻すとしたら、あっち(どっち)のブログにも、
アップした方が良いか(笑)


入院○ 幼稚園のときに。夜とか寂しくて看護士さんに構って貰ってた(…)
骨折× 捻ったり挫いたりはあっても、折れたのは皆無。
献血× 特に理由は。タイミングがなかっただけ。
失神○ お風呂上りとかに一瞬だけ。(え?)
結婚× なにか?(笑顔)
離婚× その前に結婚しないとなぁ。
しゃぶしゃぶ○ お昼に食べたら、疲れたよ(…)
エスカルゴ○ ちっちゃい頃に食べて、ものすっごく美味しかったって言う思い出が。
万引き× あんな心臓に悪いものやらない(問題違)
補導× 補導員さんを見掛けたことなら(いいから)
女を殴る× 小学校の時とかなら、喧嘩でぶったりしたのはあったけど。
男を殴る× あー、これはないない(笑)
就職○ そりゃもう。
退職○ ありますよー。1ヶ月引き伸ばされたのに、仕事がなくて暇だったとか。(…)
転職○ で、今の所は2社目になるわけで。
アルバイト○ 大学時代、ずっと一つの所でバイトしてました。
海外旅行○ 小さい頃に、韓国へ。
ギター× 弾いたことあるかどうかすら、謎。
ピアノ○ 幼稚園時代、習ってた。
バイオリン△ 試しに弾いた事ならある。
メガネ○ ホントに顔の一部と化してます(…)
コンタクト○ 一時期はコンタクトだった。今じゃもう、めっちゃ放置。
オペラ鑑賞× してみたいんだけどなぁ。
テレビ出演○ ちょこっとな。出演って言うより、映っちゃった!とか、そんな(…)放送部だったから、学校限定なら、出巻くってましたが。
パチンコ○ 父に付き合って。何故か、デビューは奈良だった(…)
競馬○ 千円分買って、千円勝って、プラマイゼロ。
ライヴ出演× ないないない(笑)
合コン○ 気付けば合コンだったって事なら(えぇ)
北海道○ 修学旅行が其処でした。あんまり良い思い出じゃないが(…)
沖縄× ご飯的に、合わない気がしないでもない。
四国× 香川県は行きたい。Nちゃんの故郷だしな!
大阪× USJは行きたいんですよ。
名古屋× 味噌カツ食べたい(…)
仙台× 萩の月、大好きです(ほろ)
漫画喫茶○ パソ壊れると、ホント良く通うようになる。
ネットカフェ× カフェ、は無いなぁ。
油絵○ 幼稚園の時、授業にあった。(お受験幼稚園だったから←別に小学校受ける予定ないのに)
エスカレーターを逆走○ あるある。
フルマラソン× 42.195キロのことだよな…?
自動車の運転○ 免許持って無いけど、ある(待て)
バイク運転× 此れは流石にない。
10kg以上減量○ …い、いや、流石にそんなは無理。
エステ× 行ってみたいーっ。
交通事故○ 事故って言うか、ぶつかったけど無傷って言うのなら。
電車とホームの隙間に落ちる○ これすっごい、恥ずかしいから…!どんだけ周りに迷惑が…(ヒィ)
お年玉をあげる○ 両親にあげてました。(過去形?)
ドストエフスキー× あー、タイトルしか見た覚えない。読んでは無いんだろうなぁ。
大江健三郎○ 大学の授業でやったから。でも、合わないと心底思った(…)
ゲーテ○ 此れも授業でやった。何でやったんだろう。哲学?でも関係無い気が(え)
一万円以上拾う× 無い。一番高額で千円かな。
一万円以上落とす× 落としたお財布が、中身より断然高かった、って言うのなら(涙)
徹夜で並ぶ× 並んだことは無いです。
ピアス× 興味はある。でも度胸が無い。てかきっと似合わないので、しない侭行くと思われる。(…)
50万円以上の買い物× …ない(…)
ローン× 私の性格上、絶対やっちゃ駄目なものの一つだと思うよ…。
両国国技館× 無い。
日本武道館× 無い。
日清パワーステーション× 無い。
横浜アリーナ× 無い。それがどうした!(キレても)
ラヴレターをもらう× あげたことなら、あるけども。
手術○ 一番最初で答えた、入院したとき。手術もしました。
選挙の投票○ 投票出来る年齢になってから、毎度行ってますよ。
イヌネコを飼う○ お犬様を飼ってました。
一目ぼれ× 一目惚れ、は無い。気付いたら好きだった、って言うパターンが一番多い人。
幽体離脱× 無い。これからも無くて良い(涙)
前世の記憶× 無いー。
ヨガ○ 身体にはすこぶる良さそうだ。
OSの再インストール× …やっても、絶対大丈夫って確信がなければきっと、永遠にやらない気がする(え)
ヴォイスチャット○ 向こうがヴォイスチャットで、こっちが普通の、って言うのなら。めっちゃ吃驚した(笑)
先生に殴られる○ ありますよー。てか、理由が正当なものなら、先生が生徒を殴るのもありだと思います。
廊下に立たされる△ 廊下は無いけど、教室内に立たされたことはあります(…)
徒競走で一位× 有り得ない。(黙)
リレーの選手○ あります。これと言った功績は残してないが。
メルヴィル× 映画?本?意味すら分からない。
妊婦に席をゆずる× 機会が無い。目の前に妊婦さんが居たら、そりゃ勿論譲ります。
他人の子どもをしかる○ そしてその親に、怒られた。めっちゃ不満(苦)
20過ぎてしらふで転ぶ○ ありますよ。だから何だ。
コスプレ△ 微妙なのなら。友達に着せられた。男の子キャラでした(フ)
同棲× 無い。てか私にはきっと無理だと思う(爆)
ストリート誌に載る× そんな自分になってはみたい。
2メートル以上の高さから落ちる○ ……。
ものもらい× なった事が一度も無い。
学級委員長× 大概「副」ってついてるものに、逃げるので(卑怯)
ちばあきお× …誰?
ちばてつや○ ちゃんと読んだことは無いと思う。
岡崎京子× 何時も本屋さんで見る程度。
南Q太× 同上。
恋人が外国人○ 本なら○。自分のことなら×。
治験× …持ち掛けられても断る気が。
へそピアス× 遣りたいって思った事すらない。
刺青× 同上。
ナンパ○ ある。絶対友人狙いだと思うが、一度面白い人と当たって、うっかり話し込んだ。お笑いセンスが…!(…)
逆ナンパ× 無いー。
蒙古斑× 今、の話だよな?残ってない、と思うけど。
出産× 無い無い。
コミケ○ 未だ、現役。買う専門だけども。
飛行機○ 父方の実家帰るなら、飛行機かな。
ディズニーランド○ 大人になってから、行く頻度増えた(笑)
一人暮らし○ しないとマズイ?やっぱり。
スキー○ 小さい頃は毎年行ってた。
スノボ× やってはみたいが、きっと言ってるだけで終わる(駄目)
サーフィン× 普通に泳いでるだけで、良いです。
フジロック× 毎年、誰かしら周りで盛り上がってる、ってそんなイメージしか。
異性に告白○ したのもされたのも、両方○。
同性から告白される× 無いなぁ。
留年× 無いです。高校の時、一つ赤点とって、この単語が頭を過ぎったが(…)
浪人× 無いー。
酔って記憶をなくす○ …無くす、と言うか飛び飛びになりました。それも飲んでる最中に(…)
出待ち○ お陰で逢えた!(いいから)
飲酒運転× 免許持って無いし。
公文式× 遣りたかったのに、親に阻まれた(え)
進研ゼミ× 此れは別に、興味無かったかな。
結婚式に出席○ 今までに4度。どれもこれも泣きました(…)
葬式に出席○ あります。
親が死ぬ× 考える事すら嫌だ。出来る限り、遠く遠くのことであって欲しい。
喪主× 同上。
保証人△ なり掛けた(爆)
幽霊を見る○ ある。幽霊なのかは分からんが。(ヒィ)
UFOを見る× 多分。星とどう見分けて良いかが、まず分からない(ほろ)
先生を殴る× 無いです。盗んだバイクで走り出したりもしませんよ?(いいから)
犯罪者を捕まえる× 無いなぁ。平和一辺倒。
ケーキを焼く× 頑張れ私。女の子だろ!(涙)
歌舞伎× 興味はある。機会がない。
三島由紀夫○ 此れも、大学の授業で。文学部だしな、大概の有名所は読んでる。卒論のテーマに選びかけたり。
尾崎豊○ CDは持って無いけれど、知ってる曲は幾つか。
ビートルズ○ 上と同じ理由で。
怪我痕○ ありますよー。遊んでて怪我したやつとか。
スピリタス× 飲んだことは無いけども。小説とかに出て来るから知ってはいた。
サイト運営○ してます。放置です。(待ちやがれ)
キセル○ ……まぁまぁ(爆)
読経○ 大学が仏教系のところだったので。
食中毒× 無いと思うけど、どうだろう。
無言電話○ したのも、されたのも。(てか、したのか←某芸能事務所に質問があって掛けたが、緊張し過ぎて切った(…))
ピンポンダッシュ○ 若気の至り?(ほろ)
闘× …無いよ……?てか一文字て。
踊り食い× 興味はあるけど、まだないなぁ。
同人誌○ 描いたことも、書いたことも、ある。今は殆ど買い専門。
ドラクエ× やったことはないなぁ。
ガンダム× 嵌ったことはない。何となく、今何をやってるのか、知ってる位?

コメント(4) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

グッジョブ

無いって書いてあるのに、○が付いてる所があるよ!
さすが師匠!(*`д´)b

弟子 | URL | 2005/10/23 (日) 10:07

ぐっはー!

今読み直してて、気付いた(…)
あぁ、流石だろう?惚れるなよ!
(必死に直しつつ、超 笑 顔!)

蓮未うき | URL | 2005/10/23 (日) 17:12

蓮見さんへ(←…)

長々としたバトンお疲れ。ありがとー。
…ああー…うきちゃん電車とホームの間に落ちそう(納得すんな)
ってか一発変換できる名前しか私ゃ対応しないから(えー)

ぱんだる(略) | URL | 2005/10/23 (日) 23:02 [編集]

未、ですから。未…!(叫)

バトン楽しかった!
あと、腐女子バトンってのもあるんだよ。
準備だけして、やってないが(出た)

ホームの隙間は、誰より私が吃驚しました…。
そして、痛いとかじゃなくて、恥ずかしくて泣きそうになった(…)
落ちそう、とはどう言う意味か今度じっくり、聞きたいが。

取り敢えず、蓮未、で登録しちゃいなよ!
してしまえばいいよ!(うるさい)

蓮未うき | URL | 2005/10/24 (月) 00:23

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
