スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

週末の話。

2005/10/17 (月)  日々。

携帯から更新した記事が、何故「ゲーム」カテゴリに
なるのか疑問だったんだけども。
…基本設定だったのか。
金曜に投稿した記事が、ゲームになっていた時点で判明。

金曜日から始まって、今日までの週末休み。
遊び呆けておりました。
…風邪なのに。
心配してくれてた、後輩始め皆ごめん(…)
いや、でもちゃんと寝たから!
いっそ寝過ぎな程に寝たから!!

多分、回復した(待て)

学生時代に、あんだけオールとかしてなかったのに、
最近の、オール頻度は一体どういうことか。
私の周りに、オールするような子が居なかったってことなん?
あとは、使えるお金が増えたって言うのも一因か。(多分)

金曜は、ハルさん、あげちゃん、ぴよっちに湖月と
遊んで、途中であげちゃん見送って、
残りのメンバーでオールしてました。
あげちゃんはもう、…風邪心配してくれたのに(ほろ)
てか、今回ご飯所に向かうのに、ものの見事に
迷いまして。お店の番号調べて、場所聞いて、
道戻る羽目になったり(…)
そんなに食欲無いとか言いつつ、トロサーモンがめっちゃ美味で、
お肉も美味で、…やだどうしよう!とか思ったり。

あげちゃんに、ドキーっとする事言われて、
必死に平静保ったり(何言われた←いや此処で、動揺したらあかん!とか
めっちゃ思って頑張った(あぁそう))
何か、駄々捏ねてるハルさんが可愛かったり。
ぴよっちには、彼女が最近大嵌りしてる、東方神起だっけ?(…)
を聞かせてもらったり。
って、そしたら私が過去聞いて、好きーって思ってたのは
彼らの曲だったって事実が。

湖月には初めて、名前を呼ばれてうっかりきゅーんと。
てか、あの子は可愛いなぁ(癒)

皆でわいわい、うっかり田邊の話で盛り上がり。
田邊、良い奴なのになぁ?早く彼女が出来ると良いね(…)

で、オール。
もう皆の声を満喫しました。
相変わらず、ハルさんの声好き。
優しい声だよねー…、儚い感じがホント好き。
湖月も、やっぱり上手で上手で。
男前で、深みがあって耳に心地良い。
ぴよっちは、キュートです。
娘。の歌が個人的に、すっごい可愛かった。
クリップも見たかったから満足。あぁ、矢口…(ほろ)

カラオケ出た頃はもう、寝てない所為か妙なテンションに
なっていて、何だかもう、全部が全部可笑しくて。
ハルさんが、「しゅー」って言ったことに、本気で爆笑。
朝方、5時過ぎに響く私の笑い声。
いや、私は今でも面白かったと思うんだが、
湖月とぴよっちは「?」って顔してた。
リアルタイムで聞いてた人が、こんな反応ってことは、
ブログで私がどう書こうと、あの面白さは伝わらない気がするよ(涙)
面白かったのに!(キレても)

湖月が、「階段走り上ったら、ご褒美あげるよ」って
笑ってくれたから、よっしゃ!って行こうとしたら、
ハルさんにめっちゃ止められました。
えー…ご褒美ー……(…)
いや、普通に階段上っただけで、えっらい息切れしたんで(…)
止めて貰えて良かったんだろうけども。
その侭、電車に乗る湖月を見送りつつ、ぴよっちと二人で、
「ゴホウビ」を人文字で表わそうとしてみたり。
これ、湖月から見ても分からないよなぁ?ってことで、
メール打とうとしたら、まんまと電車発車するしな!

それから、ぴよっちをお見送り、の筈が。
其処で話込んで結局、ハルさんをお見送りすることに。
ぴよっちが、ハルさんの名前を呼んだことに、
「うっわ初めて聞いた!」って言ったことから、
「前は、うきちゃんのこと○○りん、って呼んでたよねぇ」
なんてな、昔話に発展。あぁ、そうだったね(笑)
あの時は、ネット全般、全部本名で出ていたので。
怖いもの知らず過ぎるよ、私(遠い目)

で、最終的にはぴよっちにお見送りして貰いました(ほろ)

いやいや、心配たくさん掛けて申し訳無かったものの、
御免。楽しかったです(堂々)
色々なものが、拝めて更に良かったです。
てか、みんな凄いな!凄過ぎるよ!

まぁ、一番の衝撃は。
今回行ったお店の店員さんが、うっかりドジッ子☆過ぎて、
(お水とお茶を頼んで、実際手元にきたのは、5回頼んだ後、だとか)
「いい加減、キレるよ。皆に見せたくない顔を見せる羽目に」
みたいな会話をしていたらば、ぴよっちが。
「え、温厚なうきちゃんがこんな顔を!?みたいなのか(笑)」
って言った際。

え、うきって温厚なの!?
…あげちゃんには、色々バレてますか。そうですか(撃沈)
出来たら、隠す方向で行きたかったんですが。
短気なのはバレてるようで。えぇと。(しょぼぼん)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

no title

今ブログめぐりしてますー。
で、ココに到着~。
ブログ開設おめでとうございます。
新しい記事楽しみにしていますね。
がんばってください。
またちょくちょく、きますー。
今日はご挨拶まで~。ではでは~♪

ちぇりこ | URL | 2005/10/19 (水) 18:47

有難う御座いました。

あ、間違ってコメント消したかと、
昨日あわあわしてたんですが。
残っていて良かった(笑)

来て頂いて有難う御座いました。
毎日のぐだぐだを綴っているようなブログですが、
宜しかったら、また遊びにきてやってくださいー。

蓮未うき | URL | 2005/10/22 (土) 23:49

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
