
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

病は気から。

2005/10/15 (土)  日々。

当初、肌荒れが酷くて、隠すには丁度良いとマスクしてたんですが(…)
段々、ホントに具合いが悪く。
元から風邪っぽいのは分かってたが、まさかこんなに?って位に悪化。
地元帰ったら、ほっとしたのか少し回復したけども。
父に「お前、風邪菌飼ってんじゃないのか」とまで言われる始末。
母には寝不足が原因と怒られ(爆)最近はちゃんと寝てるやい(誰)
お腹は空くけど食べるの面倒、って状態になってきました。くそう。
(でも食べる。そして美味しかった←元気。)

胃痛に関してはもう、風邪なのかストレスなのかもう分からないけど、父に「何でそんなに胃痛起こすかなぁ。可哀相に」とか言われてですね。
ちょっと娘気分増加(何)胃に優しいメニューを延々説かれました。
てか、言ったやつ作ってくれよ父(ほろ←父は料理上手)

てか今、会社の人に脅かされたよ(涙)わっ、て。
わっ、て!(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
