
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ぐるぐる。

2005/10/12 (水)  日々。

これは、メールが届いてての結果なのか、
届いてなくての結果なのか、
こっちに届いてないのか、どうなのか。
それだけでも、誰か教えてくれませんか…!(涙)

そう言えば少し前、文章が「句点多くて読み辛い」と
言われまして(苦)
いや、句点が多いのは自覚していたんだけども、
一度慣れちゃうともう、どんだかどんだけ「、」を
付けちゃってなぁ…?(ほろ)
卒論の時のページ稼ぎの癖が、まだ抜けないのか私(え)

小説とか書いてる時とかもそうだし、そうじゃない時も
区切れて区切れて大変なことに。
で、そうしないようにすると、今度は何処までも切れない文章を
書いちゃう羽目になるわけで。
日頃、遊んで貰ってる人で、とても読み易い文章を打つ人が居て。
言葉とかも、沢山知っていて凄いなぁと何時も思ってるわけです。
愛と一緒に尊敬もしちゃったりで、なんだかもう。
文章の流れとか切り方とか、ストンと胸に落ちてくる感じ。
私の文章は、ガタタンと躓く感じ(無言)

要は努力。頑張る。
ただ、考えて打ってるわけじゃないのがな、難しいっちゃ難しい。

ってことで、ヤフメアドは今現在、順調なのかどうか
誰か教えてください(とほ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
