
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

心底頼みたいこと。

2005/10/10 (月)  日々。

其れなりに短気は自覚してるけども。
許せない、ことはあるもんで。

あとに来る人のこと、考えようよ。
例えば、使ったものを元の位置に片付けるとか、
そんな些細な基本のことを、何故しないのか。
毎度毎度言って、毎度毎度謝られてでも、また繰り返されて。

ついでに言うと、怪我する元なんだって本当に。
真面目に、気を付けてください。(真顔)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

no title

ああ、すっごい実感…。
私の場合は怪我の元って訳じゃなくて、単に次に使いたいと思った人が探し廻らないといけないって手間を、省きたいが為だったりするんだけども。
通路塞がないとかさ。
そういう根本的な所がもっとさぁ…(愚痴愚痴)

皮下 | URL | 2005/10/10 (月) 20:33

うんうんうん!(…)

あぁ、そう言うのもあるよなぁ…。
てか、誰に言われるでもなく、次に使う人のことを
考えるのは基本だと思うんだがどう。
心配りと言うか、当たり前の気遣いと言うか。
遣り易いように、場を整えるってことをもうちょっと
基本として踏まえて欲しいわけですよ!(熱い)
「言われてないですから」
とか有り得なくないか!(煩)

蓮未うき | URL | 2005/10/11 (火) 17:31

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
