
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

3連休、2日目。(早いな(ほろ))

2005/10/10 (月)  日々。

散々、昨日遊び倒した所為か。
今日起きたら身体がギッシギシ言うんですけども。
どういうこと?(涙)

買物もし捲くって、予定として持って行った2万だけじゃ
足りなくなってしまい。泣けた。
まだ、お給料日までかなりあるのに。
映画とか観たかったのに…(まだ諦めてないが←…)

でも、欲しかったものを手に入れたので満足です。
ジャックいっぱーい。
今になって迷い出したものがあるんだけども、
どうするかなぁ。相談か。(誰に)

くたくたになって帰って来たら、丁度ごくせ○同窓会を
やってまして。勿論、ビデオセットしておいたので、
まぁぼんやり見てたわけですよ。で、今朝。
何か、デッキの液晶が点滅してる。良く見れば、テープが足りません、
って表示のようで。

は?とか思って取り出してみれば、確かに最後までテープが
使われてました。…おいおい、前日に一番最初に戻して入れたのに、
2時間半スペシャルで何で使いきっちゃうんだよ…(涙)
最近、ホントそう言う事が多かったから、不審に思ってビデオを見てみた。

標準設定になってる…!!(号泣)

電気屋さんのばか!テレビ買い換えて、ビデオ設定してくれた時に、
標準設定に戻した侭、帰ったろう…!(キィ)
これで、フジでやってたアジアライブ(名称違う)録れてなかったら、
ホント泣くからな…!(うわーん)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
