
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

スキン、変更してみた。

2005/10/06 (木)  日々。

そんなわけで、ハロウィーン。
会社で、スキン変更したのは良いけれど、
プラグイン対応じゃなかった為、コードを入れ込み、
使わないものを消して、
Memoを書いて、
家に帰って来てから、フォントを変えて。

何だか結構、頑張る羽目になったのは多分、私の段取りが
悪いからだと思われ。
てか、会社で見た時と見え方違うんだけどなぁ…(ほろ)
フォントも、会社だともうちょい小さかったから良かったんだが。
取り敢えず、うちのパソ君に合わせて変更しちゃったんで、
見難かったら言ってください(ほろ)

で、ハロウィンスキン。
めっちゃ可愛いー。こう言うの好きー。
前に、一瞬だけ使ったパンダスキンは何故か、
記事が下がっちゃう為変えたんだけども、今回はそうならなくて
何より。何で下がっちゃったんだろうなぁ…。
ほんのちょい、思い当たることが無いことも無いんだが、
これだけ、あれこれやったのに、あのスキンに変えたらまた、
色々しないと駄目なことを思えば、もういいです(…)
いや、このスキン、めっちゃ可愛いと思うので、もう満足(笑)

ヤプロ○も、こう言う感じで募集して、
可愛いスキン増えれば良いのになぁ。
未だ、受賞したスキン、反映されてない…よな?(聞いても)
あの中で、使いたいものがあるので、出来れば早く。(ここで言っても)

逆に、此処は可愛い綺麗格好良いものがいっぱいで、
毎度悩む。選べる幸せ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
