スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

激私信。

2005/10/06 (木)  日々。

ひなさんに私信。

今、ディズニーショップでデイジーグッズ新作が、
結構な量、出ていたよー。
可愛かった(笑)
時間あるようなら、行ってみると良いかもです。

そんなわけで、私信でした(笑)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

きゃ~!

それ本当ですかー!
きゃあ~ぎゃあ~(うるさい;)
ありがとう!是非行ってきます♪

ひな | URL | 2005/10/06 (木) 03:32 [編集]

わーい!

喜んで頂けて、何より!(笑)
可愛いポーチとか、可愛い手帳とか、
何だか全体的に可愛かった(笑)
お店全体も、ハロウィンしてて可愛いし。
あそこはホント、うっかりお財布の紐が緩む、
危うい場所だよ…(…)

蓮未うき | URL | 2005/10/06 (木) 04:56 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
