
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

黒い話。

2005/10/05 (水)  日々。

最近、黒くなる一方な気がする私ですが。
そして、そんなん、付き合い古ければ古いだけ、
何を今更、な事だろうけども(…)
(その昔、「優しいって言われた」って、中学からの友達に言ったら、
は?その子、勘違いしてる」って真顔で言われました。黙りやがれ(涙))

午前中、後輩と仕事をしてる間ずっと、
毒づいてまして(えぇ)最初は、対象芸能人だったんだけども。
いや、やっぱりどうしても、居るわけですよ。
苛々しちゃったりする人が。で、あーだこーだ、と
散々言いつつ、仕事。途中から、話に夢中で、
ちゃんと仕事を遂行してなかった気すらしてくる程に、話メイン(あー)
でも、散々言って結局出てくるのが、
「でも、別に仲悪い訳じゃないんだよねー…」
って言う。だから余計に、参る。言えないしな(ほろ)
これでいっそ、相手がめっちゃ悪い人とか、相手のこと嫌いーって
人ならば、良いのだが(良いのか)

ただ、悪気が無いって言うのは、免罪符にならないんだぞ、って言う。

でも、多分、と言うかきっと、此方側に対してそう思ってる人も、
確実に居るわけで。其れ考えると、あんまり言っても良くない、とか思うわけで。
色々な意味で、周りをちゃんと見られるように、
なると良いな、って言う話。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
