スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

やってみました、占いを。

2005/09/24 (土)  日々。

ぴよっちがやっていた、東方占い。
結果は、こんなん出ましたよ。
てか、ぴよっち此処見てるのか?(はて)

うきさんはヨンウンジェジュンです!

●ヨンウンジェジュンさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては
厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、
グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

●うきさんの結婚相手のイニシャルは、C.Uです!


ぴよっちの好きな人、らしいっすね。私のタイプ。
てか、C.Uって誰(知るか)ちひろ?(爆←みらのしか分からん)
取り敢えず、リーダーシップは無理です(うん)
私は、基本的に下で動くタイプなので(……)
ちなみに、我が母は上で人を動かすタイプ。
仕事とか、起こしたい人。
私は其処で使われる人。

友人達も、結構自分で切り開くタイプが多いので、それ考えると
世の中上手く廻ってるよなぁ(笑顔で)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
