スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

のんびりしてる場合じゃない(…)

2005/09/21 (水)  日々。

「何か、目の前に黒い球あんだけど、これ何かなー」

20050920174503

ユウキくん、現状把握出来ていないの巻(…)
今から、その中に行くんだよ、君は(ほろ)

携帯から更新したから、カテゴリ分けされてない筈なのに、
ちゃんと「ゲーム」になってた…。
え、一体何判断?(…)
上の状態からほんの数分後、ディスク2枚目に突入。
思いの外早かったから、ちょい吃驚。
が、頑張ってる私…!(え)
てか、この前のところのボス戦でえらい苦労をしたのですよ。
何度死んだと思ってんだ。
嘲るような笑いを受けつつ、最終セーブのところから遣り直すこと、
4~5回。
余りに勝てなくて、攻略サイトとか見たり。や、見たけど。
防護とキャンセルを上手く、使い分けて戦いましょう

え、それだけ?(涙)
結果的に、そのアドバイスで正しかったんだけどな(…)
もう、ボッロボロになって漸く勝利。な、泣ける…(フ)

そして、みらのさん。
声優キャストを見たんですよ。
………ある意味衝撃のメンバーでした(遠い目)(…)

マナの合成とか、
スキルブックの合成とかも、既に出来るようになってますが。
合成すると、元のやつは消えちゃうので、
何だか躊躇して、今に至る。
私、この侭一度もしないで、最後まで行くんじゃないのかなー…。(…)

何だかんだで、予定が入っていきます。
明日は遊びー。
明後日は映画ー。(J・デップ!)
明々後日は母方の実家ー。
閉じ篭りっぱなしかと思ってたらば、意外や意外、こんな結果に(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
