スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

アイテム二つめ。

2005/09/20 (火)  日々。

つよ。が、叉してもアイテムを拾ってきてくれました。
麦藁帽子に続いて、二つ目。
黄色いチューリップの球根。
ん、えらいえらい(撫で撫で)>つよ。
静かに拾ってきて、何も言わないところが、
物凄くつよ。っぽいって思うのは、私だけか(そうだろ)

取り敢えず、アイテム拾ってきてくれて、
大歓喜です。
あと、メロウィンドウ内が、十五夜仕様になってたねぇ。
ちゃんと、昨日は満月だったし。
芸細かいなぁ、運営委員様方。
ブログとか見てると、色々思考錯誤しているらしく。
これから、秋仕様アイテムとかも、出るのかなぁと。
色々楽しみだ。

てか、つよ。ホント偉いよ。ありがとう(笑)

コメント(3) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

いいなー!うちのはちっとも拾わないよ(涙)
つよ。より長く生きてるのに使えないったら(酷)

ぱんだるま | URL | 2005/09/20 (火) 02:22 [編集]

んがー。ウチのも拾って来ないよ~。
でも何日か前、ヒナギクで赤チュー(…)の球根見つけた~。

皮下 | URL | 2005/09/20 (火) 03:41 [編集]

>ぱんだるまっち
もう一つの方は、拾って来ないんだけども。
何だろう、つよ。だから?(何それ)
ある日不意に拾ってくるかもしれんし。
が、がんばれ…!(涙)
>皮下サン
どういう判断で拾ってくるのかが、
分からないからなぁ…、何だろうね。
拾ってくるの以外だと、私も身内の
とこから強奪してます(…)
赤チューって、何か可愛いなぁ(笑)

蓮未うき | URL | 2005/09/20 (火) 22:13 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
