スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

のんびりのんびり。

2005/09/17 (土)  日々。

何の為に、早く御昼に行ったのか
分からない事になってますが(…)
そうだよ、仕事をスムーズに進める為に、
早く御昼に行ったんだよ。

でも、満腹になったら、やる気が失せたよあほー。(待て)

シュークリームが、ものすっご
胃にもたれてます、ぐは。

昨日の夜、母をミスドで待っていて、
勧められる侭に、カフェオレ3杯お代わりしたところ、
その前に食べた、ドーナツ一つで、
お夕飯は終わりました。…いや、もうお腹いっぱいです(ほろ)
でもって、今朝。
体重計に乗ってみたら、…あー、ひっさしぶりに
痩せた(…)
まぁ、今頃はもう戻ってるだろうけど、
そうか。あぁいうお夕飯にすれば、痩せるのか!(…)

久し振りに、カフェオレ飲みました。
美味しかったー(何その感想)

此処を見てるのか、分からないけれども(…)
ぱんだるまサン、アバター、ネッ友バージョンも
作ってー(笑)
そして、NAN○は面白いですよ。線、細いよ?
設計用のペンで描いてるって言ってたので、
細いよ…な?(何)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

ネッ友アバターですか~?うーん(何)
矢○あい、絵が初期より濃くなったからなぁ…。
私が言う初期はホント超・初期だから!(笑)
線の太さはあんまり解ってなかった(なら言うな)
絵が濃くなったって表現のが正しかったかも。
うちらが友達になったきっかけのあの作家さんも、
昔の絵の方が………好き……(ほろほろり)

ぱんだるま | URL | 2005/09/20 (火) 02:19 [編集]

アバター製作嫌なんか(笑)
初期ってどこらへん…マリンブルーより前?
てか、解ってなかったって、じゃあ一体何処で
判断を…!(笑)
あ、濃くなったって言うのなら、分かる。
確かに濃くなったね。
あの作家さんはもう、…うん。
私も昔の方が好きです…もう、雑誌で見ても
ときめかなくなったよ…寂しい(とほん)

蓮未うき | URL | 2005/09/20 (火) 22:10 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
