スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新作ラッシュ。(加筆)

2005/09/14 (水)  日々。

ってことで、ビデオを借りてまいりました。
「ナショナル・トレジャー」
「セルラー」

結果的に言うと、セルラーは大正解でした。
上映されていた時から、めっちゃ興味があったんだけども、
借りて見てみたら、面白かったよ…!
無駄な伏線が一つも無くて(普通無い)、
テンポも良くて、見てて苛々しなかったのも、嬉しい。
キム・ベイシンガーを久々に映画で見たって
言うのも、ポイントか?(え)
8mileに、出てたけどなぁ(確か)
ただ、壊れた電話をあそこまで繋ぎ直した彼女は凄いと
思う。母強し。
「○○になったりして」
って、一緒に見てた母と二人で言ってた通りになった
場面があったのには、爆笑しましたが。
複雑な映画が好きな人には物足りないかもしれないが、
私は、単純ものも、複雑ものも、両方好きなので、
全然オッケイです。
終わり方とかも、好き好き。

ナショナル、は。
あんなのトレジャーじゃないやい。
私は認めない─っ!
って言ってたら、「あなたは、インディ好きだから…」
って諦めたように言われた。
でも、先輩も言ってたが、
キング・ソロモンと、インディ・ジョーンズは、
冒険ものの2大名作だと思うわけで。
独立宣言書の裏に、宝を示す地図が…って言うのに、
もの凄い惹かれて見ただけになー…。
ニコラス・ケイジと、ヒロインに、序盤、もの凄い、
苛々した。何やってんだ…君達は(ぐは)

仕事が来たので、またあとで(てかお前)

御昼後。
もう、書くことないや(待て)
取り敢えず、映画はそんなで。
来週、頑張って映画を観に行きたいのですよ。
でも、今あんまり興味惹かれるの上映してないんだけどなぁ…。
シンデレラマンは、ちょい惹かれる。
チョコレート工場は、行く予定。
あと、何だろう。…特に無い?(…)


コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
