
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

水曜日は美容院予定。

2005/02/01 (火)  日々。

ブログを増やしたと言ったら、
馬鹿じゃねぇのか、と言われた蓮未です。
放っといてくれよ(苦)
実際問題、増やし過ぎだとも思うけど。
そして、今現在、どうしたもんかと既に悩んでるけども。

スキンがね、可愛くてね(出た)
ブログタイトルに、何故リンクが貼られないのか、
ここ数日悩んでいたんだけども、
考えても分からないので、諦めました(爽快に)


炭水化物ダイエットを始めようと決意。
会社の立地条件的に、お昼に其れを実行するのは
中々辛いので、お夕飯時だけ適用する事にした。
そんな私の、本日の晩御飯。

和風ステーキ定食


定食、ってご飯がつくんだよ蓮未さん。(駄目過ぎ)
更に卵ご飯、にしたってあんた…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
