スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

何だか色々です。

2005/08/28 (日)  日々。

うっかり、窓を閉じてしまったが為に、
書いた文章全てが水の泡に(遠く)

マウスの動きが悪くて、激苛々してるとか。
本当は明日の朝から、母の仕事の手伝いに
行く予定が、自分の予定優先して断ったとか。
約束貰って、愛いっぱいとか。

どんだけ並んでも、13時には帰れるでしょ?とか!(何だよ)

ってことで明日、八割方行くと思われます。
どしゃぶりとかだったら、行かないが。
何だか、ナ○さんとこでも、委託するらしいっすよ。
どっちに行くべき。やっぱり本家?(…)
委託先で、買い逃したとして、きっとその時点じゃもう、
本家じゃ買えないよなぁ…。
行くならもう、この一つに絞って行こうと思うよ。
ナ○さんは、…誰か行かないかな…、ま、まんちゃん?(待て)

てか、ホント、マウスの動き悪いんですが。
……腹立つ。(短気大王)

そう言えば、昨日つよ(略)がドラマやってたのに、
まんまと見逃しました…、忘れてた(爆)
かろうじて、最後だけは見た。そこで、呆然。
…………ある意味、知ってる人出てたんですが。

「ドラマ一緒に出てたん!もしかして、頼めた?サインとか頼めた?
色々頼めたりした!?(てか何を頼む気)」
あー、頼めたでしょ。お願いしたら、
遣ってくれる人だしねぇ


…(号泣)取り敢えず、私が彼らと、もう1グループ好きな
事は伝えておいて下さい…。

………

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
