スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

こうちゃん。←まだ言う。

2005/08/25 (木)  日々。

パソ不具合が直ったら、
メアドに不具合が出て、
駄目もとで、大元に送ったメールの返信が、
今日来てました。早!(笑)
サーバーエラーだったみたいで、
メールに書いてあった内容は、「ごめんなさい」
ってことだったんだけども。

あー…、理由が分かって、スッキリだ!
エラー起きてたメールが、一番使用度高かった
やつなので、本気でどうしようかと思った。
全部、設定し直し?うっわ、面倒!とか
もの凄い思ってた(…)
友達との遣り取りで、一番使ってるのも、
其れだったので。

本日、美容院。
結構早めに会社を出れたから、余裕綽綽?とか
思ってたらば。
…うっかり、好きなお店に足を踏み入れ。
…うっかり、好きな感じのTシャツ見つけちゃって。
…うっかり、同じデザインのタンクとかもあって。

……うっかり、迷ってお買い上げ(…)
同じデザインの色違い、Tシャツ1枚、タンク1枚。
何やってるんだろう、お金無いくせに(無言)
しかも、美容院ギリギリになるしな。…ごめんなさ…。
肩揉んでもらって、こめかみ解して貰って。
丁度、仕事終わりの母と待ち合わせて、ご飯。
それから数分後。

「あれ。あなた、持ってた袋どうしたの?」
「へ?袋?」


忘 れ た!!(爆)


来た道、ダッシュで戻って。…まぁ、無事にあったんだけども。
何やってるんだろう、ホントに(ほろ)
ちなみに、某DVDや、母嗜好のDVD(2枚)買ったりも
したので、本日の出費。ざっと、2万7千円(…)
下手すると、今週末も出費がありそうなのに(知るか)

てか、週末。
限定、は無いだろう…。
絶対買えないやんかー…。(でも、とてつもなく欲しい)
あぁ、あの悪夢の1日が蘇る…、また2時間とか
並んで、売り切れでーす、とか
言われるんとちゃうんかい。(涙)
しかも、週末って台風真っ最中じゃないのか。…あ、悪夢再び…。
もし、行くならマコさんとこも、行きたいのになぁ。

ちなみに、勿論、あの方も居るわけですが、
大阪で落ちたものは、今回も落ちるそうです。
…ふ、ふぅん(苦)

そう言えば、夏、最長2時間半(?)だったらしく。
「でも、結局並ぶんでしょ?(爆笑)」
って笑ってた、岬とI谷くんが忘れられません…(遠く)



今日、嬉しいことがありました。幸せー(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
