スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

本日お休みでした。

2005/08/24 (水)  日々。

こうちゃん、ってもしかして覚えた?
私が把握してないだけなん?(…)

其れは兎も角、
あー……、昨日の夜からずっと幸せでした(笑)(何)
休み取っておいて、良かったなぁと。
が、しかし。
休み過ぎ!とか言われちまいましたよ…、母め(涙)

パソの不具合も、どうにか解決して、
まぁまぁ良かった良かった。
明日は美容院ですよー。
相変わらず、髪伸びるのが早くて、
がっくりですが。
早く帰れると良いなぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
