スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そんな感じで総括しとく。

2009/06/27 (土)  音楽とか。

20090627123801.jpg
真ん中辺りに、剛紫の文字。

20090627123759.jpg
6日間の幸せな日々。

20090627123756.jpg
会社のお土産(え)(美味しかった…!)


というわけで、今更ながらの総括です。
主に、自分のため(笑)
5月中旬から、ドームに行ったり、ドームに行ったり、
アリーナに行ったり、な生活になりましたが。
でもって、早退早退、本日休暇!な日々にもなっちゃったりしてましたが(爆)

KAT-TUN6日、
剛紫さん2日。
忙しなくはあったけども、充実し捲りな日々でした。
終わっちゃった今、燃え尽きた感が凄い(…)
(流石にツアーまでは行けない←仕事やらお財布事情やら←主に後者)

まずは、KAT-TUN。
5月18、20日、21日、22日、
6月14日、15日に行ってきました。
今回、日替わりでメンバープロデュースの部分があったんですが、
19日がね、赤西さんの日でね、そしてものの見事に、
其処だけ、チケット取ってなかった私(…)
ほろほろしながら仕事してたら、何だか沢山ミラクルあったみたいで、
更にほろほろ。
どうして、毎度行ってない時に限って、あれやこれやが起こるのか!

が、そんな折、神様があらわれて、14日に急遽行けることになり。
その14日が、赤西さんプロデュース日だったんですよ。
ギリギリまで、「どたんばで、プロデューサー変わりました!」
みたいなことがあっても傷つかないように、
(それに公式発表されてるわけでもないから)
期待しないように毎日を過ごしてたものの、ライブ当日の朝。
公式にある、ライブページにその日プロデュースする人の、
メッセージがアップされるんですが。

…神様ありがとう!!!(涙涙)

そんなわけで、しっかりムラサキも聴けて本当に満足でした。泣いた。
てか、生で聴いたのが初めてだったので、
その感動も合わさって、わなわなしてました(笑)

って、総括より、14日の感想になってる気が(そうね)
リアルタイム日記は、別場所で実は書いてたので(書きたい放題←何を)
こっちは総括という名の箇条書き。

■何より一番は、迫力の凄まじさ。
色々趣向が凝らされてて、最初の最初からラストのラストまで、
見るところがてんこ盛りです。ある意味忙しい。贅沢な悩み。
■冒頭にアニメーションが流れます。
ドーム8日間達成!なときと、
6月のときとちょっと台詞が違いました。(大阪から違ったんだっけ)
ちなみに6月Ver.
K「お前ら、心の汗をかこうじゃないか!(@ごくせん)」
A「うるせー亀梨」

…のっけっから、ご褒美か。(あ)

■「RESCUE」がドガーン!って掛かって登場。
あの瞬間、一気に上がるボルテージは言葉じゃ到底説明出来ないです。
ドームが、最高潮に沸くんだよ…っ。

■シングルが次々と歌われていくわけですが、
この辺りでもう、自分の好きな人しか見てなかった事実に、
最近少クラで放送されたライブ映像見て気付きました。
…あんな感じだったっけ(待て)
赤西さんの、きゃー!!!なポイントはこの間日記に書いた通りですが、
それも勿論毎日、表情だったりタイミングだったり、
色々違います。どれも、本当にときめくばかりですが。
毎度コンサート時、「格好良過ぎて泣く…!」とか言っているのは、
誇張表現じゃないですよ。
本当に泣きます(…)

(一旦休憩←ご飯行ってくるー←どうでも)
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

ウチの職場の主婦さん(中学生の子持ち)が
カツン@ドームに3回行ったと話してて…
私の友達は6回行ったってさ!って言ったら、
『 負 け た …!』と大変羨ましがってたよ(笑)

勝ってるよ!うきちゃん!(しかも倍←ぇ)

ぱんだる | URL | 2009/06/28 (日) 23:24 [編集]

やった勝った!(しかも倍←いいから)

仕事さえどうにかなれば、
(そしてお金がどうにかなれば←重要)
もっと行きたかった!って思っちゃう位、楽しいコンサートだったわけで。
大阪は兎も角、東京全ステしたかった気も、
しないでもないが、今回の勝利で気持ち満足(待て)

でも、今の職場だからこそ、可能だった気が、めっちゃします。
お子さん居るなら、更に難しいだろうしなぁ。
てか、ぱんだるまっち経由で、お仲間さんが居たー。
勝手に親近感(笑)

蓮未うき | URL | 2009/06/29 (月) 11:13

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
