スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

僕の涙は誰かのために。

2009/05/30 (土)  音楽とか。

美我空 -ビガク ~my beautiful sky TOUR
(5月30日@横浜アリーナ)

20090530232733



行ってきました。
いくまでに、すったもんだあったんだけどな…。

事故の為、上下線動かなくなった上、回復したと思ったら、走る区間が制限されてました。

私が行きたいのは、今電車が走ってない区域だよ…!(涙)



初、ライブに30分遅刻。
泣けた…ライブスタッフさんが皆揃って良い人達で更に泣けた。
(そんな優しさに甘え、席にご案内しますよ、と言われた直後。
「あの写真だけ、撮ってもいいですか?」と撮らせて貰ったのが、
上記の写真。そんなん良いから、急げという(本当に))

ライブは、これまた雰囲気変わったなぁ…!って印象。
そして、席が。
着いて初めて分かった。
一列目ってそういうことか!(…)
ブロック最前ってことに気付いてなかった(えぇ)
アリーナだったんですが、横アリなので(横アリで言うアリーナはドームで言うスタンド席)、遠いかなぁと思ってたら、完全に前が開けてたので、大変見易かったです(笑)


音声機器の設置場所が左斜め前にあったから、それも見えて楽しかったりで。
その音声エリア(って)に途中で入って来た人が気になりつつ。
あれ誰だったんだろうなぁ。
普通にスタッフさんなのかもしれないけども、
何となく違う感じがしたんだが。はてさて。

そんなわけで、もうすぐ地元。
詳細はまた今度ー。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
