
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

涙。

2009/03/30 (月)  日々。

今日のニノのドラマを見て、大号泣でした。
ニノの演技が好きで、言葉にすると簡単になっちゃうんだけど、
上手だと思うのです。





泣くとスッキリしたりする場合も、あるじゃないっすか。
抱えてるものが、少し溶ける感じがするとかな。
だから、って言うとあれだけども、
ちょっと泣きたくて、だからこそドラえもんとかにも、
期待していたのですが(何でそこ)
今年も今年で、ちょっとそこは裏切られてまして。
それがドラマ見たことで、ちょこっと叶ったは叶ったんだけども。

泣き過ぎて疲れはしましたが、
スッキリするどころか、哀しい感じが残った侭になっちゃったよ(…)
いや、ドラマ自体はそんな終わりじゃないですよ。
前に道が繋がっていくというか、力強い一歩がちゃんと見える、
そんな内容だったのに。
ううん。目がしぱしぱする(それは乾燥)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
