スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

花粉症とか風邪とか。

2009/03/14 (土)  日々。

不意に何かが舞っているらしく、
この1週間で2日間だけ、鼻がとんでもない状態になりました。
影響受けた事がなかった目ですら、しょぼしょぼする始末。
鏡で見たら、赤かったしな(ほろ)

でもって、昨日。
いきなりですが、うちの会社はそりゃもう季節関係なく、
暑いのですよ。
パソコンがずらっと並んでるからなのか、
部屋の広さに対して、人が居過ぎだからなのか、
そもそも換気がちゃんとなされてないからなのか(多分全部)
夏は勿論、冬も暑い。
1年中、扇風機がぐるぐるしているような職場なわけですが、昨日とそれから一昨日。
あまりに暑いので、何時も常置している場所ではなく、
皆が通る通路真ん中に、扇風機がどかんと置かれまして。

私の席からものすっごい近い。
そして、私にダイレクトに風が来る。

其れが嫌だった、ってわけじゃなく、
寧ろ涼しくて丁度良かったんですが、
流石に数時間、扇風機の風が直撃し続けるのは、
宜しくなかった模様。

帰る頃には、頭痛がいらっしゃいました。…ズキズキするぜ(涙)
それでも、ラブシャッフルと、歌のお兄さん、をしっかり見て、
ついでに録ってたMステとか見てたら、
怒られましたが(爆)

本日お仕事で、またもや会社に居るものの、
流石に扇風機は封印。
てか、土曜(もしくは日曜)の場合は、人が本当に居ないから、
暑くもないし、二酸化炭素過多!ってことにもならないしな(笑)
微妙に、頭が思いような気はするものの。
多分気の所為。あとは天気の所為!(え)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
