スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あの頃。(加筆)

2009/03/11 (水)  日々。

20090311142205

思い出と未知が一緒にやってきた昨日。

この2、3日後、つよっさんの頭の中的な本もやってきました。
何かもう、この3ヶ月、ものすっごいじゃにづいてます。
いや、今に始まったことじゃないのかもしれないが(…)

創が、映画感想と言うか伝え方(何)を褒めてくれたことに、
じわじわ浮かれてみたり。
お前は、大人になったんじゃなくて、
無駄に年を重ねただけだ、とか酷いことを言われてみたり(爆)
初恋の人から手紙が来てみたり。

ヤッターマンはやっぱり観たいなぁとか。
杉本彩説は、うちの先輩も言ってたよ!とか(笑)>私信
(私は、深キョンがあれだけ頑張って、あの衣装が似合うようになって、
色々な雑誌で出てたボディラインを思うと、頑張った…!と応援したい気持ち)(…)



何だか色々なものが動いていて、
追いつけてる気がしないですが、取り合えず。
3月18日のカツカツは神だったと思う。(前半13分ほど)
携帯でも録画しとけば良かったと、今になって後悔してます。くそう。
 
写真は、244さんのライブDVDと、カツカツシングル。
ライブについては、必死に自分の姿を探しましたが、
こりゃ分からん。
一応、21日赤坂BLIZには、奇跡的に入っていたのだが。
あれかなー、いやでも、っていう連続です。
同じ映像媒体内に居たい、って思ってみたっていいじゃんっ(何も言ってない)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
