
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

姓名判断。

2009/03/05 (木)  日々。

本名でやったけど、ちょいちょい酷い(…)
最初に褒められた!と喜んでいたら、
もの凄い勢いで落とされた…。
殺傷運って一体。

周囲の人の影響で気苦労が多く頭はよいのですが人一倍苦労しても報われず共業事業運もなく傷害、殺傷運があります。人一倍勤勉の努力家で頭もよく周囲の期待を裏切らず親の信頼は最大です。女性は内助の功、内向性、病難があります。もの静かで控え目で年長者に可愛がられて才能発揮します。同行の士との交流きっかけで引き立てられて援助をうけて出世の好機をつかむでしょう。名門で家訓をまもり男性を中心に栄え女性は女傑多い家系です。ワンマンですが計画性や蓄財力があって両親、子供、友達の信用を得て生活は向上するでしょう。質実剛健で竹を割ったような性格の持ち主ですが、権力をほしいまま行動すると人から嫌われて大凶となります。しかし剛を抑えて人と和を持ってすすめば吉となります。またムダを嫌い質実剛健なのに愚痴多く金銭問題で親戚と交際上のトラブルを起こす人が多いのでご注意下さい。健康面では、気管支系の病気、心臓病などに用心してください。開運法は、金銭交渉、商談には必ず弁護士を立てていけば無難で、落語鑑賞が吉運を呼びます


改行してないから、えっらい読み辛いと思う。
ごめん(…)

ちなみに、

誠実度=70点
勇気度=78点
愛情度=85点
繊細度=64点

でした。何かもう、色々とどうなん。
取り合えずは、落語鑑賞して吉運呼び込むべき?(涙)
 

コメント(4) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

No title

私もやってみたい。
どこのサイト?

| URL | 2009/03/09 (月) 21:43 [編集]

遊んだサイトは。

次の記事にでも、書いておきますが。
名無しのコメントは、警戒されたりしなくもないので、
お名前書いた方がいいですよー。

蓮未うき | URL | 2009/03/10 (火) 10:35

No title

あれ、ちゃんと弟子って書いたんだけどな…。
何故…(土下座)

弟子 | URL | 2009/03/10 (火) 22:05 [編集]

(土下座見下ろし、にやにや←感じ悪い)

ってのは冗談で(当たり前だ)
誰がくれたコメントか、分かれば問題ないのですよ!
てか、寧ろ何で名前が反映されなかったか、の方が
気になりますが(涙)

ってことで、コメントありがとうー!
姓名判断もしてみてなぁ?(笑)
 

蓮未うき | URL | 2009/03/11 (水) 13:23

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
