
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

雷雨ですって!(誰)

2005/08/13 (土)  日々。

不穏な単語を書いた所為か、
まんまと其れ覚えてるしな…。
だから、覚えて欲しいのは、こうちゃん。
で、其れじゃないから…ッ。
あと、愛してる。

本日から休みに入っております。
でも、日頃より早起きをしております。
休みなのに。
来週の月曜位は、のんびり寝坊をする予定ですが。
明日は久々の友達と逢いますよー。
大学時代の友達とか。
冗談で、1年に2度なんじゃん、逢うの。
とか言ってたら、本当にそうなってて、
ちょっと笑えません。

取り敢えず、今はガンガン降っててくれて
良いのだが。
明日には、止んでくれよ雨。(真顔)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
