
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

行ってきました。

2009/03/03 (火)  日々。

POP BOX -CHANGE!-

20090303131551

20090303131557  20090303131555

ワカマツさんの展示目当てに。
もうちょい販促物があったらなぁ。

大変なことになるけど(お財布的に)

BOX内に飾られてる、向かって右側上部にあるイラストが、
めっちゃ欲しかったのに売られて無い…。
あとはもう、25枚セットで500円のステッカーを買って、
そこにあるスクラッチで当たりを出して、
貰うしか方法が無いのか。(当たりが出ると、BOX内に飾られてる絵の中で、
好きなものを貰えるのです)


そう言えば、今日雪らしいっすね!
「蓮未さん的に、今日は嬉しい日なんだよね?」
と聞かれましたが。
えぇ、そりゃもう!
積もる可能性もあるらしく、えー、がんがん降っちゃえばいいのにっ!。

そして最後。
244→剛紫にシフトしたらしき、つよっさん。
誕生日に、アルバム&シングル発売だそうで。
…これで、3ヶ月連続、なんやかんやで買う羽目に。
嬉しいけど、嬉しいんだけども!
気持ちとお財布状況は常に反比例なんだよ…(深刻)
ツアーも決まったしなぁ。さて、どうしたもんか。
節制すると言ったその口が、何を言ってんだって感じですが(ね)

更に最後。
今週末、毎年恒例ドラ映画行ってきます。
毎度の如く、初日初回。
今年は泣けるかなぁ。(去年は全く持って泣けず(…))
  

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
