
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

またしても、

2009/01/25 (日)  日々。

会社を休んでしまったので(…)久し振り感の強い出勤。
最近、何か頑張りが足りないと怒られてますよ。
この歳で(爆)

お給料貰ってるわけだし、
働ける場所があるのも幸せだと思うし、
何より今の仕事は楽しいので、
もうちょいやれよ、と自分でも思うのですが。
如何せん、気持ちと頑張りにズレが(待て)

来週から(と言っても火曜からだが)頑張ります。

そんなこんなの、日曜出勤。
ふと見れば、自分の机の上に原稿が。

……後輩がミスをしていました。
いやミスは良いんだが、その内容が。
朝っぱらからがっくりだ(涙)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
