スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

年明け早々。

2009/01/07 (水)  日々。

体調崩して、急遽会社を休むことに。
13日締め切りの仕事があるのに、大丈夫か私。
最悪、今週末自発的出勤だなぁこれは(…)

下の、カウコン日記を書いたところ、
創がコメントをくれました。
メールで(笑)
その事実に、思わず笑いつつ。
何だろう、あの人は毎度人のツボを突きますね。
うっかり嬉しかったじゃん!(キィ←何で)

ぱんだるまっちも書いてたけど、
ドリームマッチ。
ウッチャンが出るって聞いてたのに、
すっかり忘れててですね(…)
友人からメールが来て慌てて録画しましたよ。
何かもう感無量です。
mixi見たら、過去のあれやこれやのエピソードを思い出す、な
記事とかもあって、そうだよなぁと。
今のウッチャンがあるのは、ダウンタウンの温かさがあったからだったりもするわけで。
あの頃を思い出すと、泣ける。

夢で逢えたら、が大好きで。
1枚だけ出たアルバムを、まだちゃんと大事に持ってます。
「Forever Friends」が入ってるやつ。
あの番組が、SPでも構わないから復活すればいいのに、とか。
笑う犬みたいに、DVD出ればいいのに、と思ったりとか。

色々思いながら、テレビ見てました。
爆笑しつつ、超テンション高くなりつつ。
どうにも母に、私の喜びようが伝わらないのが、
大変悔やまれるが。
あんだけ私見てたのに…!
後番組の「夢の中から」に関しては、
葉書だって出してたのに!(え)

未だ、ウッチャンを見ることだけは出来ていない現実。
ナンチャンは見ること叶ったのですよ。
半裸だったけど(…)
何時か、この目に出来たらいいなぁ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
