スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009

2009/01/02 (金)  音楽とか。

タイトル長過ぎて、途中で切れてたよ(涙)
このあとに、「in KinKi youコンサート」ってのが入ります(ほろり)
 
20090102191119.jpg

…立ち直れない、書いたやつ全部消えた…
間違って画面消した所為で(爆)

もう、気力が戻ってこないので箇条書きで(…)
ってのも無理だから、ちょっと頑張ってみますが。

遠征とか一人旅とかしたことがないくせに、
近畿が大阪でカウコンやるとなった故に、
新幹線て何時から予約出来るんですかね、
てかホテルが満杯で予約出来ないんですが!とか、
一人ぎゃあぎゃあし始めた所為で、大変周りにご迷惑を掛ける羽目に。
主に会社の先輩と、大阪支社(?)に居る先輩に、
めっちゃお世話になりまして。
特に後者の先輩には、ホテルの最寄駅から京セラドームへの行き方とか、
とても丁寧なメールを頂きました。
路線の色まで書いてあったよ…!

其れを、向こうで一緒に御飯した創と湖月に言ったらば、
「うっわ丁寧だな!!」と吃驚され、
「てか、どんだけ心配されて…」とがっくりされたりもしたけども、
良いのです。
私、あのメールが無かったら京セラドームから、ホテルまで
帰れた気がしないしなっ(どんな)
 
チェックアウトが、11時だったんですが、
新幹線が14時だったのですね。
どう、時間を潰そうかっていう問題が浮上しまして(…)
創には「もっと早く言ってくれれば…!」と言われつつも、
「窓口に行けば時間変更して貰えるから」
との助言を貰い。

「何か悪い人に攫われそうで、心配だよ…」
って理由から(爆)
何を間違ってか朝からカツカレーを食べちゃってまして、
おなかいっぱいーってなっちゃってから、ふと外を見てみれば、
何やら商店街を発見。

20090102191124.jpg  20090102191121.jpg

ちょこっと覗きに行ってみたら、何か屋台がいっぱい出てるし…!
その時気付いたんですが、どうも大阪天満宮最寄も駅でもあったらしく。
ここでご飯食べれば良かった。
たこ焼き…(涙)

そこで暫しうろうろしてから、取り敢えず新大阪へ。
(タクシー←頑張れよ)
13時ちょい前には駅に到着したものの此処で。
お土産屋さんにて、予想以上に時間を使うことになりまして。

…ごめん。ご当地もの大好きだった!(あ)
終いには、新横浜の構内にて、お醤油味のキットカットも買う始末。
ひよこの焼きポテトは失敗しましたが(…)
初のキットカットも含め、全部美味しかったです。
(そして、グリコ公式でうっかり通販←何して)

さて。そんな大阪メインのカウントダウンコンサート。
この日だけの、スペシャルセットリストです。
ってことで、続きは追加へ(笑)
 

一体何を持って来るのかなーと思っていたらば、
一番最初の曲が「ほんまにたよりにしてまっせ」
そしてそこで、今回のセトリが発表。

シングル網羅がきた!!!

硝子の少年からSecret Codeまで。
さらに、

新曲「約束」初披露!
Secret Codeに続き、またしても初披露の場に居られた…(ほろほろ)
何が一番てその新曲の間、
スクリーンに映し出される映像がもう。
何より、このツアー全体的に映像が神です。
ほんま神です。

あれだけでDVD出してほしい位に、
どれもこれも好き映像です。
上手く言えない。好き過ぎた。
閉じた瞳が開けられる瞬間とか。
ゆっくりとこっちへ振り返っていく二人とか。
閉じ込められた世界で二人 愛を誓った、みたいな歌詞があるんですが、
その時の映像が…あぁもう!(何だ)

全体的な流れは、何時もの如くいい感じに、
ぐだぐだなんですが(笑)
ゆるーい感じがまた素敵でして。
カウコン中継のときも、その20分前くらいからMCに入ってて、
いざ中継が入った時には、京セラドーム全体がまったりムードっつー。
おいおい、どんだけ盛り上がって無いんだよ、近畿コン!ってな感じに(笑)

みんなと、キンキとのカウントダウンはやっぱり、凄い嬉しくて。
おめでとうがダブルなわけだしな、この場合。
新年おめでとう!
三十路おめでとう!なダブル(笑)
シングルで未だ私的上位のカナシミブルーが聞けたことや、
ギラ☆ギラが聞けたこと。
カナシミブルーに関してはフルで聞きたかったなぁ…。
そして、HODに関しては、剛さんがソロパートを1フレーズ綺麗に、
間違えてました。あまりに堂々と歌ってるから最初気付かなかった(笑)

トロッコの上で、不意にバランス崩した王子に、
「あ、あぶな!」と焦ったり。
スタンド席だったのですが、ちょうど目線の高さのところを、
二人がそれぞれ通ったり。
どの歌だったかなぁ…、何か急激に泣けたり(何)

「本当は三十路になるこの記念すべき日に、
独り占めしたかった。…いやこの場に居る時点で、一人占めは叶ってませんけどね」
「5万人占めやな(笑)」
なんてな会話に、ぎゃーっ!ってなったり。

「Hey!みんな元気かい?」のコールで、
「もっともっと声出せるだろ?」から、
「じゃあ、僕たちへの愛を声にしてください」
なんてそりゃもう、うっかり煽られちゃうじゃん!なこと言われて、
めっちゃお腹から声出してたら、最後に。
「愛してるよ(超男前声)」とか言っちゃった剛さん。
ぎゃー!な心持の私(いいから)

お誕生日を迎えた途端に、赤いバラの花(30本)
(「キザかなぁと思うたんやけど」と剛さん)
を抱えたその姿が、あまりに素敵でどうしようか、な王子。
バラ似合い過ぎ。肩に担ぐ姿が似合い過ぎ。
終始にっこにこで、本当に可愛かった。

カウントダウン自体が初で。
大阪に来たのも初で。
何より、一人でこんな風に動くことになるとは、
本当に思ってなかったのに、行動した自分に吃驚だったわけですが。
あの日あの時、京セラドームに居られたのは、決して私一人の力ではないのです。
助けてくれた人が、居てくれたからこそなわけで。

ありがとうがいっぱい。
嬉しいのもいっぱい。

午前1時大分過ぎた頃に、コンサートが終わって、
さぁ帰るぞ!と思いきや、幾ら年末年始電車が動いてるとはいえ、
そんな頻繁に電車が来るわけでもなかったよ、なこともありましたが(笑)
(結局寝たの5時近く←えぇ)

28日から、1日まで。
ノンストップで遣りたいことめっちゃやって、
遊び呆けてました。
たーのしかったー!!
これだけ遣りたいことばっかりやってたんだから、
休み明け、ちゃんと頑張らないとですよ。

そんなわけで。
2009年始まりましたよ。
此れからも宜しくだ!(ぎゅう)
 

そう言えば、大阪から帰ってきて、乗った電車内。
「JとKは仲良いんだって!」
と力説してる女の子を見ました。
…戻ってきていきなり、そんな話を聞くことになるとは。
うん、私も仲良いって思うよ(あ)

携帯サイトで、年始メッセージがアップされてまして、
更にフラッシュ待ち受けゲットする為のゲームとか。
…無言で延々頑張った。
年明け早々、Jな事務所な雰囲気満載(笑(うしか))
  

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
