スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

今日のお夕飯。(追記)

2009/01/01 (木)  日々。

20090102191126.jpg 20090102191128.jpg


湖月と創と年越し蕎麦。
うっかり大阪に来てること忘れそう(笑)
このあと、カウコンだって。
何だか信じられないなぁ。

で、現在京セラドーム。
コンサートの実感は湧いたけど、カウコンの実感が湧かない(…)
ホントに年末?(笑)

次に更新するのは、2009年ですね。
良いお年をーっ!


とか言っときながら、年内に送れなかった所為で、
新年一発目の更新になってますね(…)

まぁ、それはともかく。
私が食べたのは、「梅とじ」で同じものを創も頼んでたんですが、
二人して。
「…予想と違う」
まさかこんな卵とじ的なものが出てくるとは思わず(笑)
が、お出汁がとても美味しかったんですよ。
私は基本的に、

おそば<おうどん<ラーメン

な人なのですが、でもこのお蕎麦は美味しかった!
大阪に来た当日なこの日。
東梅田まで来てくれた、創と湖月の姿に、
心底安心したのは、ここだけの秘密です(言うてる)
いやー…小心者なので、初の場所且つ一人って状況に、
何かしょんぼりしててですね(爆)
見知った顔の、しかも創と湖月だよ。
無意識に、うわーんな気持ちになっちゃうのですよ。(どんな)
二人とも、ホント優しい人達なので、
その優しさにも、ほろんとなりつつ。
ご飯食べようってなって、レストラン街に行くも、
「何食べたい?」と聞いてくれる二人に、更にほろんとなりつつ。

あの二人が居なかったら、京セラドームまでの道も、
ライブが始まるまでの道も。
全部一人だったんだなぁ、と思うと有難くて仕方ない(…)

ご飯場所で話してた内容は、まるっきりカウコンに関係無い話が
殆どだったのですが。
いまいち大阪って感じがしないなぁ、って言ってたら、
じゃ、道頓堀とか行く?と湖月。
結局、行くことは叶わなかったんですが、
そう言ってくれたのがなぁ、めっちゃ嬉しかったです。
(のわりに、湖月に意地悪いことばかり言う自分←お前)

心配だなぁって思ってたことを、
二人が悉く解決してくれたので、本当に有難かったです。
そりゃ多分、一人きりでもどうにかなったと今になっては思うんだが、
でもやっぱり。
ホテルでお湯の出が悪くて、「あれ?」ってなって、
必死にコック捻ってて、
シャワーに切り替えたら出る?とか思いながら、
シャワーに切り替え、それでも出なくて、可笑しいなぁと思ってた矢先。
シャー!と自分に向ってお湯が出たりして、余計しょんぼりもしていた私にとって、
二人と逢えたのは、有難かったし嬉しかったし、ほっとしました。

ありがとでした!(ぎゅぅぅ)

ちなみにライブ後、結局おなか空いて、
ホテル近くのローソ○で、チャーシューまんとコーンスープを買って、
部屋に戻りました。…あかん。最近、食欲が凄いことになってる。(…)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
