スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そういえば。

2008/12/27 (土)  メロとか。

ぱんだるまっちが、ちょっと前に聞いていた件ですが。

違うブログで、ウェブマネーを使う機会がありまして、
その残りを、使ったものもありますよ。
王子の王冠(?)だけは、
運良く噴火火山で手に入れたチケットで、
遊んでみたら、これまた運良くシークレットが出ましたよ、ってオチでしたが。
チケットもぱらぱら出るけどなぁ。
そもそも、あんまりブログ更新してなかった所為で(…)
パール自体、あまり貯まってないから、
噴火遊び(え)もそんなに出来ないので。

余ったウェブマネーと、
チケットがなくなった時点で、お遊び終了です。
あとは、ものすんごい地道に、キラリンをた貯めていくしか無いよな…。

ビンゴも着せ替えも、中途半端に続けられなくて、
あかん感じ。
ビンゴは、ちゃんと毎日やってたら、
今頃アイテム貰えてたのに…!(…)
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

ありがと!

お答えありがと~!
そっか、やっぱり少しはマネー使ったんだね。
いや~ほんと私、火山で10回中8回位はメロンかプリンだから(…)
皆そうなのー?と疑問だったのよ~。
で、残りの10回中2回位はチケ切れ端って所(…)
私の一発大当たりは初回の天使の羽根だけだよ!(ほろ)

ぱんだる | URL | 2008/12/28 (日) 22:35 [編集]

どういたしまして(笑)

うん、流石に使わないと、今の状態は無理ですよ(…)
何か、めっちゃ負け組な気がしてならないが。
火山もなぁ…800は高い(というのか)ような気が。
せめて、その半分だったらなぁと思ったりもするのです。
切れ端も、集めないとどうしようも出来ないもんな(涙)
私も数枚切れ端持ってるけど、
集まる気がしない(爆)

羽根はめっちゃ可愛かったー!
そして、欲しかった(ほろり)
誰にでも一発大当たりは必ず来るようになってるのか。
私は、あの動物王冠(?)以来、
飛ばずつかずな感じっすよ…(遠く)
 

蓮未うき | URL | 2009/01/02 (金) 22:50 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
