
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

今年は何だかケーキがいっぱい。

2008/12/27 (土)  ゲームとか映画とか。

誕生日にも、外と家と、友人達のお陰で、
ケーキを食べたわけですが。

26日の出勤のこと。
部長から、サプライズ。
クリスマスケーキですよ。
皆で分けたら、それなりに小さくなったものの(笑)
大変美味しく頂きました。
てか、大きかったんですよ…凄い。
 
20081227171054.jpg

そして。
どうぶつの森とさよならしてから、早半年。
色々なところで物議を醸してる(…)とんがりボウシに
手を付けてみました。
クリスマスイベントとかもあったんだけどな。
それはそれとして、本日。恋人が出来ました。

携帯の(…)

20081227171050.jpg 20081227171047.jpg


この間、携帯の時間表示のところが『甘』とかになってて、
逢う度に、ハートが乱舞してたので、
もしや、と思っていたらば。
本命くんは違うのですが(待て)
本当はハチにメロメロなのですが(…)
何だかもう、…うん、と頷く以外どうしろと。
ボクのこと好き?って聞かれて、選択肢が
「好き」と「ふつう」ってアンタ。
うっかり噴いたよ。ふつうて!

でも、恋人になって速攻、
「うきとハチがラブラブって言う噂は本当か?…いや、ボクはうきを信じてるよ」
とか言われて、大変心臓に悪い。

ちなみにハチは、下画像のワンコ。
ついでに顔色悪い(…)子がロットン。
好き好きキャラ、1位と2位。

20081227171052.jpg

この時も、後ろに居るわけですよね、携帯くん(名前で呼んでやれ)
 

ちなみにこのゲーム、噂が飛び捲るんですが、
「うきと○○が、さ、さいごまでいったって本当?」
とか聞かれるんですが。

…そんなの噂されても。苛めか。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
