
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新世代。

2008/11/18 (火)  メロとか。

前から、何かあった気するんだけどなぁ。
シルエットだけがあったのか。
他ブログのメロを、もう一度同じのにした後に気付いて、
「げ!」って思った記憶があったりなかったり。

まぁ、私だから勘違いか(多分)

ってことで、此処じゃないブログのメロが、
既に世代交代時期です。
新世代見てみたけど、白い子可愛いなぁ(笑)
が、茶色い子も、説明文が健気(えぇ)で可愛い。
悩みどころ。

余りに育ててるのが多過ぎて、
ちょっと手に負えなくなってきたのは、内緒です(え)
何気に、つよとこーいちは、持ってるものとアクセとでペアルックなんだぜ!
(言わないと伝わらない)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
