
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

大阪。

2008/11/18 (火)  日々。

諦め掛けていた大阪、行けそうです。
やっとやっと、ちょっとだけ実感が湧いて来た。

ホテルの予約しかしてなくて、
新幹線とか、諸々とか(何)
これから全部決めていかなあかんのだけど、
何より私。

初遠征。
初一人旅(旅って言う程じゃ)

な、レベルでして。
会社に遠征プロ(どんな)な先輩が居るんだけども、
もうその先輩にあれやらこれやら、聞き捲くってる始末。
終いには、現在大阪に出向中の先輩にまで、
心配を掛ける羽目に。

いやー…誰よりも私自身が心配です(爆)

ちゃんと行けるのかなぁ。(ほろ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
