
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あまりに、更新を。

2008/11/08 (土)  日々。

サボっていた罰ですか(涙)
何だか要らんコメントばっかりで、
正直へっしょりです。
要らん─!!(キィ)

ついでに、年末のなんやかんやも見付からない侭、
とうとう11月を迎えてしまいました。
何だかそろそろ、無理なのかなぁって気持ちもちらほら。
一応、予約してあるホテルは、
まだ解約せずに、その侭なんだけども。
新幹線とか、いい加減動かないとヤバイんだろうなぁと。

決めないといけなかったり、
やらないといけなかったり、
そう言う事が、地味に溜まっていくから、
むやみやたらに焦ります。
ついでに、最近ものすんごい文章力が低下の一途を辿ってることも、
焦る要因の1つというか。
昔に比べて、本当に本を読まなくなったからだろうな、と
思ってはいるんだけども。
いまいち、読みたいって思えるものが見付からない。
や、読んでるには読んでるけど、こう、…偏りがね(何)(分かる人が分かれば)(…)

暫し文章リハビリ。
ブログ更新頑張るよ!(言うだけはタダ←頑張れよ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
