
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

夢が叶って。

2008/06/02 (月)  ゲームとか映画とか。

H・フォードに逢いに行けることになりました。
もう現時点で、相当テンション上がってて、
最早如何したらいいもんかと。

まさか自分の人生で、ハリソンと同じ場所で、
同じ空気を吸う日が来るとは思わなかった…!
葉書やネットで、奔走してる間は、
ひたすらにずっと、
「行ける行ける!」と念じてやってたけども、
いざ当たってみると、何かもううわぁぁぁ!な心持。

実は、ちょっと吃驚なこともあったんだけども、
そんなこんなの詳細はプレミア後に。
今は、じっくりこの嬉しさを噛み締めときます。
インディのコスプレ大歓迎!みたいなことが、
書かれていたので(…)
流石に上から下まで、あの格好は無理ですが、
色彩はインディ風味にしてみました。
(みました、てか昨日買った←え)

インディの新作をあとちょっとで観られるって言うのも、
ものすっごい嬉しい。
あとはもう、余計な情報は全部シャットアウトします。
カンヌも終わったし、色々ふとしたとこで、ネタバレに繋がるものが、
出たりもしてるので。其処を裂けつつ。
TVでCM観る度に、ぎゃー!ってなりながらも、
観たことあるシーンばかりで、ちょっとほっとしてみたり。

いや、もう新しい映像は、要らない。
あとは自分の目で見るんだ!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
