スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

3周年。

2008/05/28 (水)  メロとか。

メロパ3周年、は良いとして。
それは、おめでとうですが。
企画されたものが、キラリン限定ってのはどうなんだ。
うっかり、キラリンゲットを考えました(…)
だって遊びたいじゃんっ。
王冠とかちょっと欲しいじゃんっ。

現物見てみたら(人様のブログで)軽く熱は落ち着いたが。

キラリン対応とパール対応と、
値段設定じゃないけども、
チャレンジ出来る段階を分けるとか。
少なくとも、有料のみっつーのはちょっと、
色々思うところもあるわけで。

最近可愛いアイテムは、大体がキラリン要、だしなぁ。
新しいアイテムなんて、要らんねんって思えれば、
一番問題無いんだろうが

そんなこんなで、もやもやしてる中、
この間、メロ窓内で風船がふよふよしてるのを、
見つけましたよ。
アイテム見つけたの、久し振りのような(笑)
何時の間にやら、アイテム所持数が増えていたようなので(え)
一番の古株メロに、持たせてみました。
(此処には居ないメロにだが)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

キラリン持ってる自分が言うのもあれだけど
限定ってのは面白くないよね。
パール組作って欲しいと自分も思いました(ほろ)

弟子 | URL | 2008/05/28 (水) 18:03 [編集]

キラリン不所持

うん。キラリンはそりゃ現金が動いてるから、
優遇されるの分かるっちゃ分かるんだけどなぁ。
みんながみんな、お金払いたいわけじゃないんですよ、って言う(…)
それでも、ちょい前まで、
ものすっごいキラリンにゆらゆらしてました。
心が!(あ)

だって可愛いんだもんー!(あーあ)
 

蓮未うき@師匠 | URL | 2008/06/02 (月) 14:50 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
