スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

I & 愛in赤坂BLITZ(加筆)

2008/05/21 (水)  日々。

ロッカーへ、早々に荷物を仕舞ってしまい、
タオルとチケットのみを手に、
会場入りしてしまったので、全く写真撮れてません。
…くそう(涙)


赤坂BLITZにて、244ライブ。
Aブロ・整理番号200番台だった為、結構早く入れて、前から五列目位に落ち着き。

ライブ始まり気付いたら、二列目に居ました。あれ(爆)
押され方が半端なかった。
昨日はそうでもなかったって話だったのに!
一曲目で汗びっしょり。
喉渇きまくり。

押され流される間、244さんがめっちゃ近付いたり、腕と腕の間にちらほら見えたり。
なんにせよ、今まで見たライブの中で一番近い瞬間があった。
セトリが素敵でした。
好きな曲いっぱい!

曲が盛り上がると、ファンもヒートアップ。
髪長い人は、一つに結んで欲しいわけで(…)
高い位置でのお団子とか、ポニーテールは、
傍に居る人間にはキツいです。攻撃力ありますよあれ(…)
そんなんなりつつ、右へ左へ前へ後ろへ。
いつの間にやら首にかけてたタオルも無くなってるしなっ(爆)
冒頭、マイクが無いので探しに行きます、探さないで、な244さん。スケッチブックで会話です。

てか今日、ホント格好良かった…(…)
楽しそうな笑顔は可愛いんだけど、ふとした時の横顔とか。二の腕とか(待て)
なんか痺れた。
汗で濡れた髪がまたときめくんですが!

スペシャルゲスト。
R○ZEの元ベーシストさん。現ベーシストさんが、
今回バンドに居るので、R○ZEファンにとったら夢の共演なのかなぁと。
てか現ベーシストさんがめっちゃ良い人で(笑)
終始にこにこでした。
眼鏡掛けてた姿がちと、レノンに見えたり(待て)

ドラム缶プレイあり(何)
何だか、テンション上がりまくった(笑)
やってる側が楽しそうに笑ってると、やっぱり嬉しい(笑)

最後にケリ拓。
あんなに間近で見れたことに、ただただ感動。
てかもうメロメロです。

で、最後、はける瞬間。
…244さんの動きに合わせて一気に流れた人並みに負けてですね。

転びました(爆)
ヤバっ!って思ったときはもう遅く(…)
将棋倒しまではいかなかったけど、無傷で良かったね私…。
近くに居た方が即座に腕を引き上げてくれたから、危ないことにもならず。
優しさに泣けた。
244さん、はけちゃったかなと思ったら、斜め前位で立ち止まってて。

シー、って指立ててから。
マイク通さずに、

ちゅっ!

生音!(生言うな)

あぁ何かもう…!(何)
幸せを有難う…っ!

追記にセトリ。
てか、何だかもう胸いっぱいで、
もの凄く纏まり無い上、全く書き足りてません。
ついでに、もう生で聴けないんだろうなぁ…って思ってた、
「SPACE KISS」聴けて、何かが突き抜けた(何が)
ぎゅうぎゅう過ぎで、ちゃんと踊れなかったけど。
マスク被った244さんに、何かもうときめき過ぎた。
何がツボ付いたのか。…身体?(待)


ちなみに、落としたタオルは、帰り際探していたら、
拾ってくれた人が居てですね。
すんなり見付かりました(笑)


 
 
 
 
Blue Berry(何度聴いても盛り上がる。ぎゃー!な感じ(どんな))
傷の上には赤いBLOOD(久し振りに聴けた…!こんなに一体感のあるジャンプは無かった(…))
Let's Get FANKASY!!!(大好き!!!!『どこまで行こうか…?』の台詞がホントにきゅんとする)
闇喰いWind(此れも好きーっ。気持ちが、戻るなぁ)

─MC─
フェイクな愛してる、は言いたくない。
何時だってリアルで居たい。
昨日は凄い楽しかった。
今日はー?の声に、其れはこれから決まること。
相互効果だからね、って(笑)
どっちか片方だけに責任が掛かるようなことは、
駄目ですよ、的な。
と言うか、暑いです。リハの時は滝のような汗が。
…いや滝のような、は言い過ぎですが、なんてな話を。

Love is the key(終わったと思いきや、続いてたりする曲。格好良い)
Help Me Help Me…(初めて聴いた時より、胸にクる感じが増してた)
OH LORD!(す…っごい好き。「君が信じてるはFAKE」の所の中指立てが個人的ツボ)
Say Anything(曲調が好きです。てか244さんの指使いが堪らないのですが)

─MC─
時々、自分でもきゅぅんってなっちゃうような、
いいバラード書けちゃったりするんだよ、とか、そんな話(笑)
音楽の神様が降りて来るまでは、色々大変な模様。
降りるのを待つ間に、冷凍ピザでもチンしてお茶でもしよか、と
用意をしてたら、不意に降りてきて。
ピアノ奏でて、其れを書いてとかしてたら、
…ピザが残念なことに。あー…(ほろり←笑←お前)

夜明けの色。
ピンクは幻想的だけど、
Yellowは現実的。

OH LORD!
Say Anythingが出来たときの話とか。

Yellow(タイトルからイメージするより、ポップな感じがするわけで。好き好き)
Silent love(振りが、めっちゃ可愛い。そして曲も可愛い)

─MC─
枕の話ってここだっけ?(誰に聞いて)
涙で枕5個濡らしました。枕5個濡らしたことも驚きますが、
家に枕が5個あったことも驚きです。
…で、何で濡らしたんだっけ(…)
あぁ、やっぱり下の話の流れだった気が。
こんな風に集まってくれる君たちのことが嬉しくて、的流れ?
あれ???(思い出せ)

暑い?なら幾らでも脱いでください、が此処か!(記憶力頑張れ)
脱いでーって声に、300万掛かりますよ、と244さん。
じゃ払うーと客席が声が上がって、「いただきまぁーす」って可愛いお応えが(笑)
でも流石に300万貰って脱いだら、色々問題がね、出てきちゃうからと。
脱げないけど、想像するのは自由ですよ。僕の裸体をね。

…自由なんだ。(いいからそこは)
でも最後の方で、お腹はチラリと見せてくれました。
300万のお腹!(そっち)

Gotta find the way to go !(メンバー紹介)
何だかつくづく濃い集団だなぁ(笑)
良くまぁ、あれだけの人達を集めましたね(笑)どうやったんですか?って言うのが、
一番聞かれる質問らしいです。
変わった人達の集まり、な認識(笑)
で、その変わった人達の集まりに、集まってくる君たちもね、いや嬉しいんです(笑)と。

愛 get 暴動 世界!!!(この辺り、自分の周りが押し押されで軽くカオス(笑)そして歌にも、ガーンて押される感じ)
White Dragon(最早懐かしさも(笑)拳銃で自分を打ち抜く、みたいな振りが好きなのです。そして歌も好きなんです)

アンコール
Kurikaesu 春(初めて振りをちゃんと見ました(笑)かーわいい!!)
SPACE kiss(きたー!!まさか、もう一度この目で耳で感じられるとは思ってなかった。ホント、やばい。此れはヤバイ。あの奇妙さが、超嵌る。
てか、マスク被るところにもときめいた。何だかもう全部にメロメロ)

SPACE kissで被るマスクは、熱を封じ込めるそうで。
多少抜けてくれてもいいのに、それはもう100%密閉。
暑!って言ってた通り、凄い汗でした。
ときめいた(あぁそう)

Chance Comes Knocking.
(ジャンプして、でも疲れたなーもういいやーと思ったら、
僕達のことは放っておいてくれても構わないんで。
それでも、楽しくやれる術を僕達は持ってるから大丈夫!とは244さんの弁(笑)
その言葉通り、ものすっごい楽しそうでした、244さん。
SPゲストもこの時です。歌の途中に、普通に話が入ったりね。
ドラム缶プレイとか(…)ドラム叩くわ、ピアノを弾くわ。
ピアノ弾きながら、「○○(聞き取れず)持ってきてー!」ってローディーの子に
言う声まで、聞こえたよ。何だ、きゅんとした!(何に)
楽器と戯れ、メンバーと戯れ、楽しそうで嬉しそうでにっこにこの244さん。
バチを叩きながら、メンバー引き連れ歩いたり。その際、一度袖に引っ込んでいた
SPゲストさんを誘って誘って、練り歩く集団に入れ込んでました。SPゲストさん、
「えー!?もうっ」みたいに笑って参加。ステージをぐるぐると。
何だこれ(笑)可愛いな!)

最後にはケリ拓。
(身体の片側に、色とりどりのペンキ(?)を掛けて、
「I & 愛」の「 I 」の部分だけが無い、大きなキャンバスに、
ダーン!とぶつかっていくのです。魚拓の人版。
244さんの身体が、掛けたペンキの色で象られて、
「 I 」になるという)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。