スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ゲームやりたいねーん。

2005/08/10 (水)  日々。

相変わらず、グランディアやってへーん(涙)
昨日も気付けば寝てた上、
パソコンが微妙に固まっていて、私の顔も固まった(…)
そんなに疲れてるわけでも無い、と
思うんだが。きょ、今日こそは…!

あ、でも、今日寝とかんと、
誘うの微妙か…?(何だ)


丁度今、会社で夏休みを取る期間が重なっていて、
結構な人口密度の低さになってるんですが。
…アウチ、仕事で一番関わる先輩が休みだったことに、
今日出社して初めて気付いたよ。あわわ。
そっと置いてあった仕事を終えるのが、
思いの外遅くて、ちょっと目が遠く。…頑張れ私。

まぁ、そうは言いつつも、今週末から私も夏休みに
入るんだけども。
そうですよ、例のヤツですよ。
その為の夏休みですよ、体力回復の為に余分に1日
休みも取ってるからバッチリ!(去年は取らずに、後に後悔←老。)
鞄も新しくしました(あまりにあまりだったから)
もう、サルでもなければ、リュックでもないですよ(微笑)


それから、更に1日休みを取っていて、
…あぁ、もう。知ってる人は知ってる、
これまた理由は言わずもがなですが。
大事で大切な日なので。
めいっぱい、愛。(何が何だか)
夏休みはこれで終わるけども、
9月辺りにまた、有休取ろうかなぁとか、
ぼんやり思ってます。
お墓参りとか、行かんとな。

つよ。がちょこちょこ、言葉を覚え始めました。
が、しかし。
何だか二字熟語率がえらく、高い。
却下、とか、設置、とか。
中嶋、とか言わないかなぁ。
こういち、とか。(腐)

こういち、愛してるー。とか。(黙れ)


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
