
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

1日24時間。

2008/04/20 (日)  日々。

週末に限っては、1日36時間位あればいいのになぁ。

そんなわけで、元気いっぱい貰ってます。
何だか相当、逢いたかったっぽい。私が。

ごくせ○2を、昨日の夜からずっと見てて、
何だか今日が土曜の感じがしてますが、
日曜なんだよなぁ…がっくり。

明日からまた、1週間ですが、
頑張れそうです。てか、これだけ気力貰ったので、
頑張らないと駄目だろ的な。
 
今週はあらちのアルバム発売日がありますね。
でもって、其れはうちに来るのですが(え)
来週は王子のソロシングルか。

映画公開日前日と当日に、
中○くんと、王子から其々メールが来て、
うっかり爆笑。
会報も届いて、其処にはずっと「どうなるん?」と思ってたことの答えが、
あったりで。

色々いっぱいありそうです。
でも一番は、昨日今日の時間がめっちゃ幸せでした。
大事だなぁ、としみじみ。
(何が何だか)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
