スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

何時以来の日記だよ、って言う。

2008/04/17 (木)  日々。

依存してるようで、してないねと言われましたが。
してますよ、どっぷりですよ。
ちゃんとしてるように見えて、現在実はぐらぐらです。


さて。
本日、今月頭からやっていた仕事が、ひと段落。
相変わらず、周りの人に目一杯お世話になっての、
一区切りなので、疲れたーとかは言っては、いけない気が。

ただ今回、別の仕事と同時進行だった為、
ちょっと言いたい。
つ、疲れてきた…。
もう明日で、今週は終わるけど、この一週間は長かったなぁ…。
人に仕事を教えるのは、ホント向いてないと思いますよ。
基本短気なので、其れを抑えるのが、大変です(爆)

週末は、やっぱり忙しさピークだから、
余計抑えていかないと、あっと言う間に爆発しちゃいそうで、
恐ろしい(…)

案外結構、疲労していたらしく、
夜になれば、バタンキューだったんですが、
そうなってくると余計にな。
一番最初に書いた、依存心がな。
ぐらぐら揺さぶってくるのですよ、自分を。


こんな心理状態で、何か動こうとすると、
絶対良くない流れになっちゃう気がするので、
大人しくしておこうとも思うが。

取り敢えず、明日頑張る!(笑)




割り算の話(何)

昨日、母とその話をしていて、
正解は何だったんだろうねー、と言ってたんだけども。
私は、
「平等」になる、か
「仲良し」になる、とかそんなだと思ってたわけで。

発想が自由っていいなぁ、と思ってました。
正解はそりゃあるだろうけど、
こんなのもあるよ!って言うのが、沢山出て来るのは、
ホント大事だと思うのです。
小説まがいを、ちょこちょこ書いてる今、
発想なら幾らあったって良いと思うけど、
こればっかりは努力だけじゃ、どうしようも無いしなぁ。

ちなみに。
例え、オレンジジュースだったとしても、
私は飲まない!と母は言っておられたが(笑)(てか一体何の話)(つまりは私信です)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
