スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

怒涛の卒業その2。

2008/04/01 (火)  メロとか。

そして今度はこの2人。
先の二人と世代がズレてることを、
忘れてたよ。
うっわー意味ねえ!(…)

そんなうっかり醸し出しつつ、
この2人とさよならです。
 
mero-a1.png  mero-k1.png
 
こころなしか、表情豊かになってる気がする。
前の時は、終始無表情だった気がするんだけどなぁ。
 

最初は、あかにちサン。
 
ブタ鼻になった時のショックと言ったら、
計り知れないものがあったわけですが、
それでも、見慣れれば可愛い。
尻尾がゆらゆらしてるのも可愛い(笑) 
 
mero-a2.png mero-a3.png

mero-a4.png mero-a5.png


基本、メロからの手紙は、突っ込んじゃ駄目なポイント盛りだくさんですが。
それでも、この手紙は結構きゅんとする感じ。
一体、何の頻度を学んだのか、
もの凄く聞きたいですが。

教えてもらった「めつ」とは何なのか。(滅か、そうなのか)
「ふうとうのおうさま」とは何なのか。
謎は深まるばかりです。
そして流石あかにちさん。
後ろは振り返らないぜ!なサヨナラです。

最後は新旧。
てか、このブタ鼻な彼がなかなか出て来なくて、
地味に苦労しました(…)

 
mero-k2.png mero-k3.png

mero-k4.png mero-k5.png


そして、驚くべきは、かめなちサンですよ…!
王子の時は、こんな顔しなかったのに…!
な、泣いてる…!!(衝撃)

しかも別れ際、にこって笑ったよ。にこって!!(いいから)

手紙は手紙で、何か妙にK梨さんぽくて、何とも言えん。
一番の思い出はアーティストって…、音楽ネタ(笑)
最後に、ブログ頑張って書いてね、と言ってる辺り、
侮れません。
私の更新頻度の低さを一番知ってるのは、
メロ達だろうしな…(そうね)
 
此方も新旧2ショット。
あくびですか、可愛いですが!

てかこの子、色合いは違うけど、
王子の時と同じ成長しました。
吃驚した(笑)しかもこっちのが、派手って言う。

…それが若さってやつですか。(関係ない)


宛名が、其々違うのはスルー推奨で(爆)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
